2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/182-9a460fad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年芸能人の女装~

ヽ(`◕ ω ◕)ノこんちわ♪

あの女装番組をまだ編集しています~

こんなところからでも、
女装者に対する偏見が減ったら良いな~
なんて 思っちゃったりします~

ってことで、

女装芸能人と現役アイドルとじゃ
どっちが かわゆいか?でっすーー


まずは オープニーーンングゥーー





1R 品川庄司の女装VS矢口





2R 杉浦太陽の女装VS大沢あかね 




3R 山田しんたろうの女装VS星のあき





4R 石井(あきげん)の女装VS青田(CCガール)






最後が録画できませんでした
。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 うさウワァァンッ!!
北村悠VS里田まいは 里田が勝ったようです;;)
現役女性アイドル軍の勝利で終わりました~~



(もしよろしければ、コメントに番組名を書かないでいただけたらうれしいでっす!
ユーチューブは埋め込みもOKですが埋め込み先に番組名を書かれただけでも
放送局側から削除されていまいます。 m(._.*)mペコッリ45度 )


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/182-9a460fad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索