2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/16-5c0e921f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追想 オカマの愛?①

あれはー バブルがはじけた痛手がようやく治りはじけた頃だった、、、

月給三十万!のフレコミに飛び付いて、
期間工員!

やって来たのは、高知県!

残業毎日3時間!次から次へと流れて来るハードディスクをづーと 修理してました、、、

半年の雇用が終わり、、、
(^^)\(゜゜) 派遣先の恋じゃないんかい?

雇用保険を給付してもらう為、職業安定所に行く。

行ってビデオ見せられる。

ビデオで職業訓練高校のすすめ、

職業訓練を受けると 卒業までの半年から一年間の雇用保険が延長してもらえるんだと、、、

これだ

勉強させてくれて その間の生活費もくれる!

そんな時友達が、県外の職業訓練には陶芸科って言うのもあるんだぜ。
俺!だったらやってみたい

なんてこと聞かされた私は 感化してしまって

捜したところ 佐賀県にあった。

全然県外のため 試験のほかに作文までかかされちゃって

落ちました
(゜o゜)\(-_-)だから恋の話じゃないんかい??

つづく、、、
(^^)\(゜゜)続けるなー! はよすすめ!

http://WWWW.BLOGMURA.com/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/16-5c0e921f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索