2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/15-8fbf68f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サングラス買いましてん

20080407231427
20080407231425
20080407231422
こんばんは!なる子です!

日曜日は何してしました?

なる子は、十回目くらいの化粧に挑戦してました。

15分くらいのお化粧のビデオ
テレビの前で まねして ヌリヌリ、、、、

何回見ても 覚えられないッス。

お顔は立体だから 平面にヌリヌリしない、、、

目尻を濃いファンデーションぬると クマが隠せる、、、

リップの上にグロスをヌリヌリ、、、

初めて塗ったら おいしい味!

アイライン、、、ヌリヌリ、、、

はみ出る、、、

ティッシュで拭く、、、

目の回りも擦れて 真っ黒、、、
どうしようもなくなって 顔洗う、、、

一からやり直し、、、、

アイライン、、、ヌリヌリ、、、 はみ出て ティッシュで拭く、、、

目の回り パンダなみに真っ黒、、、
どうしようもなくなって顔洗う、、、3時間経過、、、

アイライン、、、ヌリヌリ、、、はみ出るて目の回り真っ黒、、、

ウガー!!??(゜Q。)??

やめ!!

も いい!!

寝る!

寝るな!(゜o゜)\(-_-)

あー
化粧止めて サングラスかけて 写真撮ろう!

百円ショップで買ったサングラス三個 なんて格安な女装ざましょ!

サングラスかける

、、、

きも!!

そこに写っているのは みうらじゅん、、、

ゲロゲロゲロ、、、

にあわねー

って 訳で サングラスかけているやらいないやら

な 写真が出来ました
m(__)m

自分で見た感想

、、、

男じゃん!! なぜにー?

付けまつげ してるんだけどなー?

この前買った 青いブラウス着てるのに、、、、
なんか違う?
グレてるやん!!(-.-;)

なんでー??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/15-8fbf68f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索