2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/14-cd5675d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコン衝動買いしました

20080407181155
こんにちは!なる子です!

今日も携帯で打っています。

ので、、、コメントのお返事待っててくらさい

私はネットを パチンコ屋か図書館でしています

今日もネットをやりにパチンコ屋! 行ってみればみーんな 使えねえ! 回線の接続が上手く行っていないみたい、、、

図書館は月曜日が休み
(:_;)

気晴らしにパソコンショップに行きました

パソコン高いな、、、

こっちの中古パソコンなら五万九千円、、、

店員さんこっちをじっと見てる、、、

あたしゃ ニガテだよ 近くでいられると、、、

つい 話しかけて ネットできるので 安いどれでしょ?

聞いたら

ネットだけなら これですと いま見てる 機種!05年製って

隣は03年製で四万五千円
ネットするにはちょっと遅いそーだ

中古、、、ひょっとしてただ同然で引き取ったもの?

と 思い
値引きできる?って聞いたら
どっか行って、、、 五千円引きが精一杯! 今光に加入すると一万八千円のキャッシュバック

ここまで 言われて 断れなくなっちゃった。、、、 パソコンの値打ちわからないっす、、、説明書もなんも無し、、、、高かったんかなー?安かったんかなー?

上の写真 右です

左は妹の当時20万円以上した組立パソコン99製!

十万円貸して 二年後に十万円で引き取って!
って言われて引き取ったけど

結局ゲームしかしませんでした。

自宅でネットできるのは一ヶ月後、、、、

待ち遠しいッス。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/14-cd5675d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索