2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/17-90fdacd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追想 オカマの愛?②

あれはー、、、バブルはじけた頃の痛手が治りはじめた頃だった、、、
(^^)\(゜゜)元から始めるなー!!
はよ話し進めろー!

陶芸科に落ちた私は考えた、、、

ば 馬鹿だからじゃないよね、、、きっと、、、、

その頃は陶芸ブームで日本に二校 しかない(私の調べたところ)陶芸科は競争率がとても激しい上 県外に住んでる から落とされたんだと 結論しました。

そーれーなーらーばー

先に移住だ
住民表持って移住だ

よし
沖縄だ!海で魚と戯れながら 沖縄の学校で勉強だ!
(もはや陶芸はいいのね、)

そんなノリで
住民表とバイクに積めれるだけの荷物を積んで出発ー!!

バイクで走り続け 鹿児島かーらー ふーねに乗って沖縄につーいーたー♪

沖縄本島に着く前にどっかの島に、着港
怖いほど 海水が清んでいる事に感動ー!o(><)o
船が宙に浮いているみたいだった。

本島に着いた私はハイになっていた
うおー!

俺は自由だー!!

アクセル 開いて 加速ー!!

前方にジジイ発見!
ジジイ 道路の真ん中で立ち往生!!
向こうに行きたいが車が次から次に来て渡れない。
ジジイ 私のバイクが近くに来た時 いきなりバック!

ジジイ バスケ選手なみのピポットフット!
私 急ブレーキ!

私 吹っ飛ぶ!

ジジイ近寄る。

周りの人も近寄る。

周りの人 「大丈夫ですか?」

私 「大丈夫です一人で立てます、、、」

、、、立てない、、、

???

救急車で運ばれました。

鎖骨骨折でした

手術しました。

ところが、住民表持ったまま 保険証作ってない
よろよろしながら 何とかもらいに行った、、、

それからずっと入院です
(┬┬_┬┬)

沖縄でダイビングしながら学校に行こうと思ってたのに、、、

骨折したら そこから チッソが入るので 一年間は酸素ボンベをしょっての ダイビングは無理だって、
(┬┬_┬┬)

(^^)\(゜゜)
だーかーら 愛の話しは? (゜o゜)\(-_-)
引っ張るなって!

、、、
なかなか、本番の描写を書くと ブログを消されそうで、、、

つー ても やったかどうかだけじゃつまらないでしょ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/17-90fdacd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索