2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/151-a68f0326

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1杯やってます!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

や!
みんな、寝てるかな~?

なる子は、、、

1杯やってます!


昨日、ニュースを見ると
大原麗子さんが孤独死されたそうで、、、

そうか、、
別れの夏ですねー

そんでもって、
麗子さんのCMが流されました

サントリーREDのCMでした。

「少し愛して、ながく愛して。」

が、流行語になりました。



そう思えば、、、、
私の高校の塀のらくがきに
「少し愛して、ながく愛して。」
と、、
書いてあったのを
思い出しました。。



そんなのを
見ていたら


麗子さんを思いながら
1杯やろうと、、

サントリーREDを買いに・・・・


車で ウロウロしてきました。


こんな、深夜に酒を売っている所は~?
と、、

ドンキホーテに行ってみたけど、無い!

ラ・ムーに行ってみたけど、無い!

薬局に行ってみたけど、無い!


REDって もう、製造中止なんかな~?

なんて、思って
あきらめかけていたら、
スーパーで売っていました。。。



そんでもって、
麗子さんを思いながら

1杯やっているってー訳さ!
(-∧-;) ナムー


ま、ま、、
あなたも、1杯!

( ´・ω・`)_且 イカガ?



 麗子さんと、サントリーRED
画像 10412

 おつまみは~
105円の味ぞろいと、うずらの煮タマゴ


  今夜は、深酒しそうだ・・・。


~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/151-a68f0326

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索