2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/150-edc533cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C270] Re: タイトルなし

CATさーん

高速を使わず地道に走って帰りました~

ユニファームでの出会いは、、、、
衝撃的でしたー
男女の出会いは、
普通、目が合うようになって、、
そして、手が触れ合うようになって、、、
そして、A,b、c、、と、、、、
なるものでしょうに、

であったと同時に
スタープラチナ並みの正確さで
ビシ!と、、、
服の上から、乳の先っちょをつままれました。。。


今宵は、ここまでにしとうございまする~
寝ます。。。
}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

[C268]

おはようございます☆
これがこの前おっしゃっていたオフ会の内容なのですね。
運転お疲れ様でした。
ユニ・ファーム…どんなところなんでしょう。
しかもそこでなる子さんの身になにがあったのでしょう…。
素敵な出会いがあったのか気になりますわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君も!秘密の花園に来てみないかーい?!(男のみ可・・だそうです。)

  おひさしぶりでーす!

なる子ちゃんですよ~ん

ああ!
無視しないでー!
  ヘ(‐x‐ヘ=)\~~うさ待って~


人一倍 さみしがりやですー




  オフ会に行ってまいりました。


2泊3日の讃岐旅行ですー!

女装子の幸恵ちゃんと再会
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪


 私の新・中古車で出発~~♪
♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o プップー



愛媛県から 4時間かかって
(私と幸恵ちゃんは超ド貧乏で、
当然ETCもなく国道を地道に走ったのでした)

着いた所が


ここ!

うわさの!

  ジャカジャン!!


 「ユニ・ファーム!!」



謎のサークル
 「ユニ・ファーム!!」

    ?´ω`)ノ(^∀^o)
それは、君が知らなかっただけでしょ?




NPO以上に非営利組織
  「ユニ・ファーム!!」

    ?´ω`)ノ(^∀^o)
君、NPOの意味、知らないのに
勝手なこと言っちゃダメでしょ?




開店前に幸恵ちゃんに教えてもらった
ユニ・ファームは


  幸恵ちゃんいわく
(o ̄▽ ̄)o
「元、バーのお店だった所・・・」
「昼間 見ると、営業しているかさえも解らないでしょ?」
「なんだか、怪しい人が出入りしてそうでしょ?」
「うふふ・・こんな所に、女装娘が出入りしているなんて もっと怪しいでしょ?」


と、、かたっていただきました。。
       ....φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄フムフムメモメモ.


で、、、






  勝手にご案内させていただきます

    o(^-^ o )ご案内(ノ ^-^)ノ


まず、会則を読みましょう!
http://
(ちょっと、アメブロに比べアダルト色が強いので自主規制しました。
て言うかアダルトです。本気の成人男性は検索してみましょう。^^)


 21歳以上の男性及び元男性を対象とする。
 ですので

   女性不可です・・・


 会則が理解、同意できたら現地に行きます
(゚」゚)ノ タクシー凸=3 アイヨー





(o ̄∀ ̄)ノ”
ここが、ユニの入り口です。。


開店時間になったら、インターホンを押して見ましょう!


□_ρ ̄(´▽`=) ̄ ポチっとな!


 運命のルーレット スタートです!


 ||・|)ソー

ドアが開き・・・


 ||Д・)っ|

 ↓鬼太郎がネコ娘の格好をしたようなのが
  出てきたらアウトです。。
josou 918


手を握って放さなくなります

 強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


 ゲッ! Σ||||三ピシャ!







 ギャー!!


㌧㌧|扉|“o(・д・。) ダイジョブデスカー??



|・|)ソー


|Д・)っ|)<中の人などいない!


||)三 ピシャ!



    ダイジョブワシガ可愛くしちゃるけぇ! 

    エ? エ? 可愛い顔じゃなく身体??



 ソルのはいやー!!



㌧㌧|扉|“o(・д・。) ダイジョブデスカー??



|・|)ソー


|Д・)っ|)<中の人などいない!


||)三 ピシャ!



  広げないでー!

ああ!も、もう・・・
     食べれません!

       風間やんわり!



   (。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ ”
評判を落とす気か?!






                 な@でした。。



つづく・・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/150-edc533cd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C270] Re: タイトルなし

CATさーん

高速を使わず地道に走って帰りました~

ユニファームでの出会いは、、、、
衝撃的でしたー
男女の出会いは、
普通、目が合うようになって、、
そして、手が触れ合うようになって、、、
そして、A,b、c、、と、、、、
なるものでしょうに、

であったと同時に
スタープラチナ並みの正確さで
ビシ!と、、、
服の上から、乳の先っちょをつままれました。。。


今宵は、ここまでにしとうございまする~
寝ます。。。
}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

[C268]

おはようございます☆
これがこの前おっしゃっていたオフ会の内容なのですね。
運転お疲れ様でした。
ユニ・ファーム…どんなところなんでしょう。
しかもそこでなる子さんの身になにがあったのでしょう…。
素敵な出会いがあったのか気になりますわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索