2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/152-34e4558f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニコレ見ました。今日は、写真を多用しているので読み込みが遅いっす!

  (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


通りすがりの・・
もうええわ!/(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/ドテッ
josou 710






  昨夜、久しぶりにANIコレ をやっていました~


ので、、 
レポートっす!





最初の人は~
オリエンタルの人!


かわゆくてうらやましいワン
ani 063

ちょっとハスキーな声が好きです。









つづいては、
女装したらキレイになると言う投稿が1番多かったコンビー

ani 064

 ロザンの2人!!


ロザンの2人って、、、どんな芸風のひとざんしょ?

?σ(・∇・≡*)\ 最近のお笑いにうといわたし・・・










つづいての方は~


力技でストッキングを履いたまま草履をはく人々!

ani 068






ハワイのイメージなんだそうで、、、


ani 067



トシ談「現地の人みたいだね」

タカ談「この、顔の大きさは何?」


ani 066


私はかわゆいと思いますよ~~

どなたか、わかります?





ani 065


我が家の人たちでした。!
このまえ、ドリームマッチに出ていたので知ってたですよ。








つづいては韓国の人!
1m79cm

「テニスの王子様」で活躍だそうで・・・



ani 069


コン・テユたん27歳でした



ani 070


レギンスをスネの途中で込めていると足が細く見えるそうです。
メモメモ.....φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄カキカキフムフム







続いての人は~
う!、、、

 かっちょいいっす!


ani 025


  ↑コレだけ画質がいいのは、
地デジを直接カメラで撮ったからです。

他のは、アナログビデオデッキの6倍モードで撮ったものを撮影しました。。
     >>>>Qヾ(゚‐゚=*)ヽパタパタ



久々のアニコレですが、、
これを、ブログに出すと、アクセスがいいんですよ~
ヾ(・x・=*)ヽ

いきなり、ドーンとアクセスアップするんじゃなくて
(のÅの;)y-~~
私が、ブログをずっと、放置プレイしているときも
1日、1~2人のアクセスがあるようです。


 r(・x・。)ヾ(・x・≡*)\君、それより↑の女装者は?


d(^x^*=)o\
1日、1~2人のアクセスといいますとー
aniコレと同じくらい
 「岡山 女装」で、、
検索に引っかかって 
私の所に来ている方がいらっしゃいます

 r(・x・。)ヾ(・x・≡*)\君、君!それより↑の女装者は?

岡山の人、、女装に関心が強いんでしょうか??
          ???r(・x・。)???


 r(・x・。)ヾ(・x・≡*)\君、君!それより↑・・・




あ、、、、
/(=゚◇゚; =)\


お腹減ったので、ちょっと 買い物に行ってきまーす

~~/(。=・x・)ノまてやー☆’ww ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽピョンピョン













逃がさん!クイクイ(。・_・) o-<;;;  ゜x゜)ヽ!!





/(・x・=C/(o=_ _)o\.....ズルズル
 とりあえず、録画を録画しました。





まろんさん、ゆっちーさん、minnie radioさん
私も同じなんですよ~
(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

aniコレ、ビデオに自動録画しておいたんですが~
この日だけ、番組時間帯がずれて、
ビデオは、自動で追っかけたんですが
放送日にまたずれたようで、、
慎吾くんのところが 撮れませんでした

aniコレやっているときに、
ビデオの番組表を見ると
別の番組になってるんですよ!


 だけど、、
地デジのTVからの番組表は
ちゃんと時間どうりの表示してました。


 これは!!
d(>ェ<*=)o\
地デジ普及委員会のいやがらせではないか?
と、、見ています


ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))エージェントだ!!入るぞ!
                
      Σ/(〇ェ〇;) \ギク~~ッ



【警察署】ヽ(~-~(・_・ )ゝ君は、国家秘密を知ってしまったね♪



 ズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))ヤメテェナー


    |||三ピシャ!



 r(・x・。)ヾ(・x・≡*)\君、小ネタはいいから それより↑の女装者は?







r(・x・。)ヾ(・x・≡*)\だから!↑の人の正体は?・・・



 連続テレビドラマ見たいな感じでつくってみました。
      ̄(v=^-^=v) ̄明日も、見なくっちゃ!!



今、言えー/(o=゚□゚)o≪≪≪r(・x・。)



  つづくっす!/(≡^x^)o_彡☆






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/152-34e4558f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索