2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/147-3a0e2a07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

  梅雨明けが待ち遠しいですねー

この、雨の中 
猫たちの威嚇の声が聞こえています

ネコめいておりんす^^


子ネコがいなくなって
 サビシイーなんて思っていたら


  猫達・・・


くっ付こうとしています


 ・・・・


うう、、また 増殖しようとしてる

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
  ↑突然、襲われるニャン吉の娘







  やめて!て!
お母さんと 娘が見てるでしょ!

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
 ↑一番左、母(ニャン吉)        ↑襲われている(ニャン吉の娘)
           ↑じーっと見ている(ニャン吉の娘の娘・・)







  さらに、見つめる ニャン吉の娘の娘・・・・ 興味深々・・・
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
  み、見るな~~






  さらに、見つめる ニャン吉の娘の娘・・・・ 興味深々・・わくわく・・・
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
  ワクワクしているのは、シッポの方に??







  ええかげんに せいや!!  ネコキックーー!!

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
  雄ネコ「うにゃん!!」








  さらに 左右のフックの連打!!
                ビシビシ!!

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
   雄ネコ「うにゃにゃん!!」




  う~ん・・・


別れより、出会いが大事と彼らは語っているようだった。。





その後・・・・









   む、娘~~~!!
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


   お、、おか~~ん!!






  ち!!




   もう、ちょっと、だったのに!!






なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!






  どりゃ~~
       「投げ飛ばし!!」





 /(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/ドテッ
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

   ニャン吉の孫 「最後まで見せろや~~」





う~~む ・・・・

けだもの たちは 今日も さかって いるのでした。。。。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/147-3a0e2a07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索