2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/146-283837ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260] Re: タイトルなし


CAT様~
ありがとでし~v( ≧ω≦ )v

年齢が止まりません~
  もう、踊るしかないっす!
♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(・ω・ノ)ノヨイヨイ♪  (ノ^-ェ-^)ノ~♪

子供のころは、 ねこちゃんとキスしてましたが
最近の野良にゃんことキスは危険だそうですね~
かなしい時代っす!



[C258]

お誕生日だったのですね~♪おめでとうございまーす☆
いくつになっても乙女心を忘れずに、自分磨きに励んでくださいな(^^)

ところで喉は大丈夫ですか?
うがい手洗いをして、夏風邪に気をつけてくださいね。
ねこちゃんのチューで喉が治るかしら?逆効果?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七夕の夜~♪ 

七夕ですね~


てな、訳で今回は にゃんこ達のキス写真ですー


うう、、
   ρ/(-x-〃)\イジイジ

町中、ラブラブなんかなー?
 私は1人~♪




 こににちは~
なる子です!!

風邪をひきそうになってましたが、
なんとか撃退したですよ!

夜、眠れないくらい、ノドが痛かったす~

 
 ところで・・・


σ(・∇・≡*)\ ワタシ??!!

ついに、、、


   >>>>Qヾ(゜‐゜=*)ヽパタパタ


〇〇歳になりんした~
 ↑聞くに堪えれない数値!!



どないも、こないも なーい!!
(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻


  いまだ、女性化 進まず!!


焦ってますー
バイクを盗んで走り出したくなるくらい
焦ってますー
      (+_+;)\(-_-;)オザキユタカ?
 


今日は泣きながら、滅茶
ケーキ食べます~

なる子でした。。



  まてぃ!(。・_・) o-<;;;  ゜x゜)ヽ!!

猫の写真は?(-_-;)//(=゚◇゚; =)\





 ムッチュ~
親子愛だ!!
neko 3692



 美しきかな


 背中ごしのキス!!
neko 3708



 母子愛のキス
neko 4272





neko 6012
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oこの愛はちがう!!




  「ペッタリにゃんこ」
neko 5583


   「ペッタリにゃんこ②」
画像 10347




ヲカマのなる子でした~ヾ(・(ェ)・。)マタネー




/(≡^x^)o_彡☆うさアハハハッ ♪
と思った方、こちらを 押して~
にほんブログ村

/(≡-人-≡)\南無ぅ。。。
と思った方、こちらを 押して~
人気ブログランキング
ちょ!




・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 ごめんなさい、まだ しばらくコメントのやりとりができませぬ~~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/146-283837ab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C260] Re: タイトルなし


CAT様~
ありがとでし~v( ≧ω≦ )v

年齢が止まりません~
  もう、踊るしかないっす!
♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(・ω・ノ)ノヨイヨイ♪  (ノ^-ェ-^)ノ~♪

子供のころは、 ねこちゃんとキスしてましたが
最近の野良にゃんことキスは危険だそうですね~
かなしい時代っす!



[C258]

お誕生日だったのですね~♪おめでとうございまーす☆
いくつになっても乙女心を忘れずに、自分磨きに励んでくださいな(^^)

ところで喉は大丈夫ですか?
うがい手洗いをして、夏風邪に気をつけてくださいね。
ねこちゃんのチューで喉が治るかしら?逆効果?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索