2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/148-e8fb634f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267] Re: タイトルなし

CAT さーん♪
おひさしぶりでーす
おいしく食べるコツは・・・
やっぱり、お腹を減らすことですねー
なんでも、おいしい私は・・・いまだ体重がへらなくてこまってます

いつか、CAT さんみたいになりたいっす!


[C265]

こんばんは☆
大雨が終わったと思ったら暑さが強くなりましたね。

ボンカレーは温めずに食べても美味しいって初めて知りました~♪
お安くて美味しそうなカレーうどんがこんな手軽にできるなんて。
う~ん、節約上手ななるこ奥様ですわん☆

SRS貯金頑張ってくださーい。
あ、でも栄養はしっかり摂ってくださいね。

[C264] Re: タイトルなし

ブミブミ ちゃん
おひさしぶりっこ~~~
∩`・◇・)∩

夏に負けずにがんばりましょ~

残業、、、ごくろうさまです~ 夕日がきれいですね^^

[C263]

なる子ちゃん、お久ぁ☆

暑くなってきたネv-388
ちゃんと朝はお米食べてネ

夏が終わる頃にヘバらないようにね
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

究極のズボラ料理を発明したですよ!

  こんにちは~ なる子ですよ~ん(はーと)


josou 204

  ユニの楽屋裏?にて、、





なる子は
究極のズボラ料理を発明したですよ!



  特許 取れないかしら?



 近所のスーパーでは
うどんが常時20円で売ってるですよ!
neko 2090
ボンカレーは日持ちするので
68円の安売りの時
買占めておきます^^





うどんを袋ごと 電子レンジで2分チン!
neko 2092




 /(=;゜◇゜=)\))ハウッ
(うどんの袋はパンパンさ!)
neko 2093




そこに~
ボンカレーは温めずに
そのまま かけるよろし

(ちょっともんでから 封を切るよろし)





Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!
(椿姫 彩菜さんも ボンカレーは温めずに食べるそうですよ!^^)





neko 2097
 あっと言う間に
合計88円のカレーうどんの出来上がりさ!




 とっても
スパイシーなんだぜ!!
  d(>ェ<*=)o\辛いー




どや?
とっても、ワイルドな
ニューカマー料理でしょ!?

/【=´・x・`=】\どや?って言われても・・・




 この、カレーうどん・・
食べる前から、汗をかきます



 何故だか、、
瞳から
よく汗がでます。



/o(=*>ェ<)b\
スパイシーなのは
瞳の汗が効いているからさ!!



なる子は
こうして、節約して・・・
いつか、SRSの費用を貯めています~
(女性になちゃったりするお金)




貯金は、なぜか 減っていますが・・・
/【=´・x・`=】\うさ…ションボリ。




不況を乗り切りましょ~~
なる子でした~





   マタ来るワン♪((((・x・U。)~~~










この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/148-e8fb634f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C267] Re: タイトルなし

CAT さーん♪
おひさしぶりでーす
おいしく食べるコツは・・・
やっぱり、お腹を減らすことですねー
なんでも、おいしい私は・・・いまだ体重がへらなくてこまってます

いつか、CAT さんみたいになりたいっす!


[C265]

こんばんは☆
大雨が終わったと思ったら暑さが強くなりましたね。

ボンカレーは温めずに食べても美味しいって初めて知りました~♪
お安くて美味しそうなカレーうどんがこんな手軽にできるなんて。
う~ん、節約上手ななるこ奥様ですわん☆

SRS貯金頑張ってくださーい。
あ、でも栄養はしっかり摂ってくださいね。

[C264] Re: タイトルなし

ブミブミ ちゃん
おひさしぶりっこ~~~
∩`・◇・)∩

夏に負けずにがんばりましょ~

残業、、、ごくろうさまです~ 夕日がきれいですね^^

[C263]

なる子ちゃん、お久ぁ☆

暑くなってきたネv-388
ちゃんと朝はお米食べてネ

夏が終わる頃にヘバらないようにね
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索