2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/142-1a3858e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねこガンダム ジャブローの激戦 CAT

こんばんにゃ!
なる子でっす!

画像 8827


ああ!
ブラパットが見えている~~
ま、いっか~



(=´∇`=)~
お元気ですか~?

最近の私は、
金曜日に草刈やって、、
たった 2時間で腰が痛くなっちゃいました。。


んでもって、途中でほったらかしですー
早い所、終わらせようと思いつつ、、
ベランダでニャンコの写真ばっかり 
撮影してます~


と、、言うことで

猫の動画を撮りました~





地球連邦本拠地(ジャブロー)
に潜入した もびーるニャンコは 2匹のニャンコも袋叩きに遇うのだった・・・









  変な猫写真が撮れました~

タイトルが思いつかないっす!
「どっひゃ~~?!」
って 感じ??


neko 3059







 いいタイトルは無いでしょか?

うーん?
  「スネかじり もとい シッポかじりの息子?」











この子猫・・
(オルテガと命名)
すんごい シッポ好きみたいで
ただただ シッポにじゃれつきまくってます。


「うおおおぉぉぉぉ・・・しっぽ~~」

neko 3226











この、シッポを掴んだときの まんぞくそうな顔・・・

neko 3108

「ああ!このフワフワが!フワフワ~~!」













母ねこにシッポを振り払われる!

neko 3257

「どっひゃ~~ な、なんてパワーだ!!」











 母猫に振り払われて スネる子猫

neko 3752

「お、おかんは 僕のこと嫌いなんだ・・」













と・見せかけてー


  シッポ触らせろーーー!
「うらーー!!」

neko 3261















  子猫 シッポに噛み付く!


neko 3249

「がるるるlる~~」











 「母猫 怒る!」




 ええかげんに せんか~~!!



母 「どりゃー!!」neko 3459


「いやじゃ!いやじゃ! シッポ触らせろ~~」

(見えてまっせー オルテガ・・ こいつ、息子じゃなくて、娘??)















ひとしきり暴れたドラ息子は、
母のお乳を吸うのであった・・・・


neko 3565





  母の苦労は絶えない・・・・



 初夏の晴れた昼下がり 
私は産まれたと聞きました
母の喜び様は大変だったと聞きました

母よ 私はアナタに言ってはいけない
決して口にしてはいけない言葉を
加減もせずに投げつけては
アナタの心を踏みにじったのに

母よ それでもアナタは変わることなく
私を愛してくれました

木漏れ日のようなぬくもりで
深い海の様な優しさで
全部 全部 
私の全てを包み込んだ

アナタの背中に負われながら
眺めた八重瀬岳の夕陽は
今日も 変わらず 茜色に町を染める





歌・かりゆし58
 アンマー   でした。。








・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 ごめんなさい、まだ しばらくコメントの返事に時間がかかります~~











(。・_・。)ノ
ま、、またね~~









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/142-1a3858e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索