2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/141-eff68afc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249]

CAT ちゃまー
こにゃんこ達はワイルドでしたたかに生き抜いております~
最近では えさを与える人も増えてきたですよ~

この前、エサを与えに行ったところ
大人ねこに ねこパンチをもらって、血が出ましたので
猫をドついてしまいました。。
にゃふん!と 言ってにげました^^)

今は、仲良しです!

[C248]

なるこさん優しいですね~♪
ママ猫もこれでお乳がたくさん出るかも☆
それにしても子猫可愛いですね~(^^)
この肉球でビシビシ猫パンチされたいです。

猫ちゃんには保健所の目をかい潜って、
立派に成長してほしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねこ オデッサの激戦

 今朝、ベランダから顔を出すと、
ネコが来る、、、

ゾロゾロ
と、ベランダ下へ 集まってきました


ゾロゾロゾロ・・・

ゾロゾロゾロゾロ・・・


・・・Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!
 また、増殖してる。、、

画像 067




 こねこ達・・・

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



 こちらを 見て ニャ-ン
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
画像 193



エサをやったらいけないのは、、解りつつ、、

子猫に鳴かれると、たまらず バターをやってします私でした。。。



画像 067


      「ねこ3連星」

とりあえず、
子猫の名前を
 マッシュ・・オルテガ・・と命名
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!




neko 538

ありゃ?
 ねこが増えて
      ねこ4連星・・・










野良猫に、
エサをやってはいけないかなーと思いつつ・・・

産まれたての 
子猫が にゃーにゃーと
泣いているのを見ると
たまらなくなり、、、、

 とうとう
ねこのエサを買ってしまいました。。

neko 2434

  下、、私の晩のおかず、、オーストラリア牛肉・・・ねこのエサより 安いっす・・








 オッパイを吸っている子猫
neko 2937

 親猫に触ってみたら、
ガリガリなので、
きっとお乳も出ないのに吸っているのを 見ると、
ついエサをやってしまった。。






  オデッサの激戦の図
neko 2216

 オデッサの戦いを激烈を極めて!

「させるかーー」
「ニャー!」


 腕をガジガジ・・・
 「ニャー!」

neko 699


neko 706

  首か?首が感じるんか?

「 「ニャー!」


あ、、へんな方向に行きそう・・・




・・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【ま、、またね==】



ねこ 

動画:ねこ 
  ↑動画です(音は入れていないっす。)
ねこパンチの連打!
 それを、口で受け止めるネコ!





((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vまたね~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/141-eff68afc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C249]

CAT ちゃまー
こにゃんこ達はワイルドでしたたかに生き抜いております~
最近では えさを与える人も増えてきたですよ~

この前、エサを与えに行ったところ
大人ねこに ねこパンチをもらって、血が出ましたので
猫をドついてしまいました。。
にゃふん!と 言ってにげました^^)

今は、仲良しです!

[C248]

なるこさん優しいですね~♪
ママ猫もこれでお乳がたくさん出るかも☆
それにしても子猫可愛いですね~(^^)
この肉球でビシビシ猫パンチされたいです。

猫ちゃんには保健所の目をかい潜って、
立派に成長してほしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索