2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/144-e542f470

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257] Re: タイトルなし

CAT ちゃま~
(´ノωヽ)
やっとなついてくれたところに
突然の別れで 寂しいっすー

このまま、野良猫でいるよりよかったんだと思います
3匹いた子ねこは 1匹になっちゃいました~

なごりおしいっす(´□`。)






[C251]

幾何学模様みたいなにゃんこ達可愛いですね~♪
ベストショットです☆

それにしてもお姉さんはにゃんこ達をどこに連れて行ったのでしょうか…
なるこさん、ちょっと寂しくなったんじゃないですか?なでなで。
にゃんこ達がこれからも幸せな生活がおくれますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃんこの別れは突然に!

こんにちは!
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
なる子ですー


暑いっすね!
駐車場のネコ達もグッタリだ!
って ベランダから 覘いて見れば


neko 5758

この暑いのに あいつら固まって寝てました

画像 10351


 なんて、タイトルを付けましょう?

固まりネコ?
neko 4159

猫塊?
neko 4239

塊りにゃんこ?

 固猫?

 猫団?・・・なんか布団!っぽくて好き!

  んじゃ、猫の団!に決定ー!

 と、言う訳で 
今日の君達3匹の名前は~ キャッツ!にゃすか!猫フィス!に決定~

 この、3匹を使ってお話しを作るですよ!
にゃんこの王になりたい、猫フィスと愛を持たぬ にゃんこ、キャッツとの友情物語~
を、、考えようとしたけれど、、
何も、思いつかなかった・・・・



ま、、またね~~

ネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪










今日もベランダに顔を出すと~
にゃん吉がにゃーん!


うーん

今日も猫写真を撮影撮影!!

neko 5715



  ズームイン!!

neko 5721

 変な幾何学模様みたい^^)






そんな所に、ヤンキーっぽいおねいさん現る!
neko 5665



 おお!
あれは 前に見た艶な女・・・
(私以上の猫好きか?)


今日は普通のカッコウ?艶女はやめたか?

この にゃんこ達、私と艶女だけは 触れる距離まで近づくのだった・・・・


と、言っても・・・この、艶女・・
私より子猫はなれていないのか?
触っても すぐ逃げちゃう


私 「ふっふっふ! まだ 子猫達に好かれかたが 甘いな!私の方が好かれている~^^」

なんて、思っていたら 艶女・にゃんこをキャッチ!

そのまま、子猫をバスケットに入れる・・・

子ニャンコ バスケットの中でバタバタバタ・・・



neko 5666


艶女はバスケットをチャリの荷台にゆあえて
どことなく 走っていきました・・・・

私にとっては、
突然の別れでした。。


  ・・・

だれか、貰い手がいたんだな・・・
きっと これでよかったんだ
さらば マッシュよ!
 

こうして、子猫達はもらわれていきました。。
シクシク(=;ェ;=)ヾ(=^・ェ・^)またねー







 (エロメールが多いので、お返事を書いた後、コメントの表示をさせていただきます)
・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 ごめんなさい、まだ しばらくコメントの返事に時間がかかります~~







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/144-e542f470

0件のトラックバック

2件のコメント

[C257] Re: タイトルなし

CAT ちゃま~
(´ノωヽ)
やっとなついてくれたところに
突然の別れで 寂しいっすー

このまま、野良猫でいるよりよかったんだと思います
3匹いた子ねこは 1匹になっちゃいました~

なごりおしいっす(´□`。)






[C251]

幾何学模様みたいなにゃんこ達可愛いですね~♪
ベストショットです☆

それにしてもお姉さんはにゃんこ達をどこに連れて行ったのでしょうか…
なるこさん、ちょっと寂しくなったんじゃないですか?なでなで。
にゃんこ達がこれからも幸せな生活がおくれますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索