2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/131-c217353f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C226] ranranさーん


ようこそ
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
でっす!

ranranさんの後姿は、いつも魅力てきですね~

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~

[C225]

おめでと~
たのしかった?
もっともっと自由にね♪
気にしないで、ばんばん自分でいよう♪
ranranもオーエンしちゃいますっ

[C224] CAT ちゃま!

CAT ちゃま!
いつも、コメントありがとでーす!

d(^x^*=)o\
フラッシュを焚くのは、迷惑と 思い深夜のフラッシュなしで撮りました~

もう少し、写りのいいのも あるんですが、、、
とても、お見せできないっす^^

ほんと、外人のいい男って、、すっごく いい男ですね~
  • 2009-04-20
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C223]

せっかくの画像なのに、画質が粗くて見えにくいですね~。もったいない(><)
携帯で綺麗に撮るのって案外難しいですよね。
光の加減や角度の違いで全然ちがって見えちゃいますし。

トム・クルーズバージョンアップ版見てみたい!!
そんな男前さんと話すいい機会だったのに~。
私も英語はよく分からないので、そんな男前に教えて欲しいです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

②スカートで女装外出したのだ!



 こんにちは!
花見のことを、書いていて途中で投げ出したなる子です~
 (顔をむにゅ~として、シワをごまかす私、、、)


 いや~
どうしたんでしょうね?ベスト電気!
郵便物を不正になんかして! 
…/(。=・x・)b\( ̄x ̄メ) \やかあしい!

不正になんかってなんだよ!?
/(+x ☆)\☆ヾ( ̄x ̄≡;)\うさ

うっ!/(-x-=;)ゞ\ ニュースをネタにして、
アクセスを増やそうとして、どうしようもなくなった なる子です~




えっとですね、女装で花見オフ会をしました。


 楽しい時間は、早くも過ぎて、、
0時を過ぎた頃に
みんなで ショットバーへと 
(-д(`д´)д-)
 出撃~~!
⌒ 、., ⌒ /( =゚▽゚=)ヽ



 ももチャン常連のバーは
いつも 外人が多いな~
((( /(=゚◇゚; =)\ /(=;゚◇゚=)\))
(英語の話せない なる子は外人恐怖症なんすよ!)


あ、、でも、、
幸恵ちゃんの隣にいた
外人、カッコよかった!
(チラ見する わたし・・・)

トムクルーズを更にバージョンアップしたような
外人だったっす。。
(映画、宇宙戦争は、予想通りのオチだったな~)


 そこで、、、
携帯を取り出して自分を撮る私!


幸恵ちゃん 「撮ってあげるよ!」

私 「あ、いや、、いいす、、」
  自分で、(パシャリンコン)

私 「・・・・
     ・・・・・
       う~む・・・ ぶ、ぶさいく、、、」


 そこには、リアルな私が映っていた。。。

鏡を見せられた46のガマのように
汗をたらしている私に

幸恵ちゃん 「撮って、あげるよ!」

私 「あ、いや、、いいす、、」
 もう一度(パシャリンコン)


私 「・・・・
     ・・・・・  汗が たら~り、、
       う~む・・・ ぶ、ぶさいく、、、
 ごえもん だったか、ジライヤだったか?を
背中でおんぶしたくなくくらい ブサイクー」

 そこには、、リアルな私が 映っていた。。。
 ̄(=´Д`lll=) ̄ 


幸恵ちゃん 「撮って、あげるよ!」

私 「あ、いや、、ほんといいす、、」
 「私の携帯は、、ほら!、、モニターが反転するから、自分で撮れるんだよ!」


幸恵ちゃん 「撮って、あげるよ!
「こういうのは、少し離れて 人に撮ってもらう方が綺麗に撮れるのよん♪」


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
と、、言うことで、、撮ってもらいました、、、

  で、、
見た。。

私 「・・・・
     ・・・・・
       う~む・・・  やっぱり、、、、」


 /(=TxT=)\
 そこには、偽りの無い
ありのままの私が映っていた。。。

なる子のブログ 女装だぴょん !!



 改めて、現実を見せつけられて、
汗をたらしている私に


幸恵ちゃんσ(=^・ω・^=) ?
「どんな、風に撮ってほしいのよん?」

私「・・・ごにょごにょ・・・・」

幸恵ちゃん
「?」

私「・・・ごにょごにょ・・・・」

幸恵ちゃん
「え、なに?」


私、/(=;゚◇゚=)\)
「るしふぁなっち より 可愛くとってほしい!」

 ̄(=’。’) ̄
   ・・・・・
しーん
(周囲の音楽が消えたくらい 沈黙)


/(=;゚◇゚=)\)   /(-x-=;)ゞ\ 困ったなぁ…


るしふぁなっち を知らない方はこちらにほんブログ村 女装(ノンアダルト)を見ておくんなまし。
                          「ルシファーが昇る日」です。
なっちは、ずっと1位か2位!
私は、2位を超えたことがないっす。


  ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
あ! 捨てちゃダメなの!
 カメラは、捨てるものじゃないの!


ああ!帰らないで~
~~(ノ=・x・)ノ    Y⌒Y⌒∑/(|||=ノ゜x゜)ノwwピョンピョン 


あ、、ウソです・・・

 幸恵ちゃんは、カメラ捨てたりせず。
お化粧道具を出して 私の顔をぬりぬり してくれました。。

で、
写した 写真がコレ
画像 9955



夜のわたし・・・

画像 9963


楽しかった~ また なんかしようね!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/131-c217353f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C226] ranranさーん


ようこそ
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
でっす!

ranranさんの後姿は、いつも魅力てきですね~

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~

[C225]

おめでと~
たのしかった?
もっともっと自由にね♪
気にしないで、ばんばん自分でいよう♪
ranranもオーエンしちゃいますっ

[C224] CAT ちゃま!

CAT ちゃま!
いつも、コメントありがとでーす!

d(^x^*=)o\
フラッシュを焚くのは、迷惑と 思い深夜のフラッシュなしで撮りました~

もう少し、写りのいいのも あるんですが、、、
とても、お見せできないっす^^

ほんと、外人のいい男って、、すっごく いい男ですね~
  • 2009-04-20
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C223]

せっかくの画像なのに、画質が粗くて見えにくいですね~。もったいない(><)
携帯で綺麗に撮るのって案外難しいですよね。
光の加減や角度の違いで全然ちがって見えちゃいますし。

トム・クルーズバージョンアップ版見てみたい!!
そんな男前さんと話すいい機会だったのに~。
私も英語はよく分からないので、そんな男前に教えて欲しいです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索