2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/132-52fa7a1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

車検を1400円で受ける方法!

画像 9987

 いまさらですが このカッコウで花見に行きました。。




   ̄(≡゚▽゚≡) ̄こんにちは!

ぼやきます!

  ただの ボヤキッス!


ブタインフルエンザ・・・たいへんですね!
名前だけ 聞いて豚肉を食べなくなる人とか
出てきそうですね!
養豚屋さんとか、、打撃を喰らわないかと
心配でっす!


(・x・=?)\
な、なに、、余計なお世話?

あ、、いや、、ほんとは、あんまり心配していないけど、、
こんなこと 書いたら 「豚インフルエンザ」で 
検索に引っかかって見てくれる人いるかな?と思って。
/(≡^x^)o_
         ヾ( ̄x ̄≡;)\だから、むなしいって、、


 あ、、
話しがそれましたね、、
えっとね、、
私は、ビンボーなんですよ !
ヽ(゚◇゚ )ノえ? 
知ってる?



 持っている車が、H6年の軽自動車なんス
その、調子の悪いこと悪いこと、、、


 で、、
車検が近づいてきまして。。

車屋を見て 回ったら、、
H10の塗装もそこそこ 奇麗な軽が5万円!
おお!

でもね、、コレを 買うと、
車検とか、かかって 15万円!
/(o≡_ _)oト☆ぱったり、、



  で、、

(= ̄▽ ̄=)ノ「私の車、、、これで、いくらか値引きできません?」

( ̄▽+ ̄)「できません! 廃車代をサービスしましょう!」

でした、、、


 そりゃそうだね~
H6年の軽だ、、


なんて、ことをだらだらと やっていたら、
ますます、車検が近づいて来た~~


 バイクを持っているし、
秋までは、車もいらないので
廃車にしても、、、いいな、、

とか、思いつつ、、
軽自動車協会に電話する私・・・・


ガイダンスにしたがって、、
聞いていると

 ついつい、、違う方向へ、、、

車検の予約をしてしまいました。。


でね、、、

  持って行ったの
(((((ヾ( o=^・ェ・)o


  そ、、

車検に、、


昔、ラジオで
「車検なんて、簡単だ 自分が乗っていて調子がよければいいんだ
耳をすませて 異音がしなければ 良いんです!」

って 言っていたのを思い出して
車検受けてきました。



 で、、
車検を申請したら 1300円だった てー訳さ!
       d(^x^*=)o\


他に、書類を何枚か 書きました。。
書類代 1枚35円・・・・



  で、、、、











 車検、落ちた!
/(≡-人-≡)\うさ南無ぅ。。。


 それが、昨日~

今日、車検所は祭日で休みー


 私の車の車検は、
5月の連休中に切れます。。



って、、ことで、、、
/(o=_ _)o\落ち込んでます。
今日は お返事をする 気力もありません・・・・



つづく、、かな?




/(≡^x^)o_彡☆うさアハハハッ ♪
と思った方、こちらを 押して~
人気ブログランキングへ

/(≡-人-≡)\南無ぅ。。。
と思った方、こちらを 押して~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ちょ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/132-52fa7a1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索