2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/130-f2a5f1b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222] CAT ちゃま!

CAT ちゃま!
ワンピでチャリをこぎこぎしました

なるほど!スカートは車輪に引っかかりやすいんですね~ まだ初心者の私は、未経験だったですよ!

女装のカリスマのCATさんに誉められると やる気が出ます~
(あ、、もう、完璧な女性だから、女装じゃないですね、、、これからは、悩める女装者のカリスマですね)

[C221]

ワンピに挑戦したのですか~♪
確かに春はワンピが一番似合う季節ですものね。
自転車に乗るときはスカートのすそが
車輪に引っかからないよう気をつけて☆

なるこさん地毛のお写真の方が女度アップしますね~♪
やっぱり瞳が魅力的ですわん☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スカートで女装外出したのだ!

     /(*・x・)っ
  オフ会でお花見しました!

画像 6939


   ̄(≡゚▽゚≡) ̄ こんにち卯~!
車の調子が、一段と悪くなって、車検を受けるか 迷っているなる子です~




   先日、オフ会のメールを頂きました。

お友だちの幸恵ちゃんのメールには、、
「春のスカートオフ会」なのでスカート穿いて来てくださいねw。」


 げ!!
スカートっすか?


Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!
 ガーン! 
女装外出が、まだ2回しか経験の無いわたし、、、
(どちらも、ジーパン外出だった)


それが、1人でスカートを穿いて外出!?
 ハードル高いっす!


 メールの続きには、、

「女の子達(物本)にも伝えてありますのでw。」


さらに、ゲー!! /(=;゚◇゚=)\
普通の人も来るんですかー?
 キンチョー


 うう・・・・

女性でも、、
 一般ピープルの人に、、
スカートを見せるのは、、、

どんな人かわからないし?

私は、φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄カキカキ
「ジーパンで行って 現地で着替えます。」
と、、お返事しようと思っていたら、


 次のメールで、

「スカート姿になって自転車漕いでみたら?世界変わりますよ~♪」


 だって、、、

言葉って、不思議ですね~
 そう、言われて、想像したら、
チャリで走れば すれ違うのも 一瞬だし~


やる気になってきてー
スカートですれ違う ドキドキを
感じたくなったのだった、、


  当日、、、
予定より、遅れ気味!
 あわてて
ワンピ-スでチャリに乗る!


空気が少ない~!!

  ううう・・・・

女装すがたで 団地の倉庫で空気を入れる私!
   「恥ずかしいー」
(だれかに 見られるんじゃないか?)と 
ドキドキしながら 空気を入れたら


  遅刻しました。。

  ごめんなさい、
幸恵ちゃん、ももチャン、、、

マリアナ海峡より深く
 ペッコリ45度┏(´。_。`)┓


 PM8時にラブホの前の約束が、、
8時28分到着~


軽く、笑いながしていただいて、
 感謝しておりまする


ラブホの向こうの土手は、
さくら が綺麗で、
公園のテーブルも確保していて
 バッチリ グーでした。


とても、楽しかったです!
 お互いの悩みも聞けて、話せて!

 思う存分 カマトークを炸裂したのだった!

ついでに、一般女性は 
急きょケガでこれなくなったので、、、

 ぐふふふ・・
2人の パンツも見せてもらったりしちゃった。。
 うへうへうへ~


  ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるり
また、見せてくで~~
 中年のおやじになった 私だった、、、

夜のトバリが降りると
更に、エスカレートし、、
おっぱいバレーも、見せッコしました。

幸恵ちゃんに胸を揉まれる私、、、
「大きくなれよ~」 ぱにポニ


楽しい時間は、早くも過ぎて、、
0時を過ぎた頃に
みんなで ショットバーへと 
 出撃~~!
⌒ 、., ⌒ /( =゚▽゚=)ヽ




Oo。 ̄(。px-。) ̄オネムZzz
 眠くなったので、また明日 書きます

o(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽ寝るなやコラー!ユサユサ
   
 ベシっとクリックプリーズです。。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/130-f2a5f1b5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C222] CAT ちゃま!

CAT ちゃま!
ワンピでチャリをこぎこぎしました

なるほど!スカートは車輪に引っかかりやすいんですね~ まだ初心者の私は、未経験だったですよ!

女装のカリスマのCATさんに誉められると やる気が出ます~
(あ、、もう、完璧な女性だから、女装じゃないですね、、、これからは、悩める女装者のカリスマですね)

[C221]

ワンピに挑戦したのですか~♪
確かに春はワンピが一番似合う季節ですものね。
自転車に乗るときはスカートのすそが
車輪に引っかからないよう気をつけて☆

なるこさん地毛のお写真の方が女度アップしますね~♪
やっぱり瞳が魅力的ですわん☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索