2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/128-fea8705a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

いっぽちゃん!
 ̄(=∂。∂=) ̄うふッ
私は、同じ歳だと知っていました~

でも、心は永遠の20歳~~

よろちく~~

[C219] 来たわよーっ!

やだー、なるちゃんって、同い年だったの!?

僕はまだFC2の使い方がよく分かりません。アメブロみたいなペタはないんですね。
なるちゃんの訪問者履歴を発見して、ここまで来ました!

今後ともよろしく。

[C218]

ranranさん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ティムバートンの映画、私も好きです!
と、、言っても、、、ナイトメア以降の映画を見ていないな~

ジョニーディップ主演のシザーハンズなんかもよかったですね

「エド」 
ですね! 100円デーの日にチェックしようと思います!

[C217]

はじめましてranranと申します。
カミングアウトなんて簡単。
ティムバートンの映画に「エド」ってあるの、知ってる?
ジョニーディップが女装趣味の監督エド・ウッド役で出ている映画です。
「ところで・・僕、アンゴラのセーターが大好きで、女装するんだけど。それでもいい?」とガールフレンドにいうと
「ん?べつに?いいわよ」というシーンがある。
あれって勇気づけられますわよ。
あはは♪ほんと・ほんと

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナンパ場で 花見しました。




ヘ(‐x‐ヘ=)\~ ヨロヨロ~~

今、AM1時半、、、
花見から 帰ってきました。。

/【=´・x・`=】\うさ…
ちょっと、頭 痛いよ~


土曜日の昼に予定していた花見は
土曜の降水確率40%だ そうなので
急遽、金曜日の7時に花見をしました。。

私は、、、、
友の友達の嫁が、、、にがてなんです、、、
ずっと、、年下なんですが、、、
私を 君付けで呼んでくるんで、、、

私、出来るだけ、目を見ないでいたんだけど、、

その嫁が、、近づいてきて、、
 「ブログをやっているのよね~?」
私、、「・・・・うん・・・」

その嫁「ブログ 見たいんだけど」
私、「、、、あ~ ブログ、、普通の 人では、見れないよ~」
その嫁「ミクシーに 入ってるんだ?」
私「う、うん、、、そんなところ、、}
その嫁「じゃ 友達にたのんでミクシーにはいるね!」
私「ああ、、そう、、、」

と、、答えておいたけれど、、、、

(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻  
このブログを 見せることなんて、出来るかーい!!!
と、、、
心の中で叫びました、、、
 まだまだ、、私がオカマだと、カミングアウトする日は遠いよおです。。


あ、、もう 頭がクラクラするので、、
また明日~~~~~

     おやすみ}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり















お休み~と、、書いて、、

次の日には、つづきを 書こうとして
はや3日、、、

今は、水曜日っす~

友、と、、
ちょっと、、喧嘩っぽいのをして
うつうつ して、、延び延びになっていた




   ナンパ場で花見しました。②です。。


 
 行ったのは~堀の内~
ここで、夜桜を見ようと決まったのでした。


友達は、知らずにココに決めたようです。


えっとね、、
松山の夜の堀の内は、、、言わずと知れた、、

、、、
その、、、 

熱き男達の、、、
 男達による
男達の為の

男同士のナンパ場所!

ん年前、おもいっきり 男だった私も、2度 ナンパされました。。


お堀を越えると、怪しく光る 大人のおもちゃ屋さん
お堀の裏手には、、熱き男たちのみぞしる、サウナ屋さん、、

なる子のブログ /φ(・x・=*)\女装だぴょん !!
 ↑怪しいポルノショップ(手ブレでごめん)


 友達は、、知らないで、ここに決めたのね~


    ・・・・


   o(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽユサユサ

  ああ、、、もう、、5時半、、、


睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
また、明日・・・・更新できるかな?・・・・















つづき っす
もう、木曜日でっす。。。。

日曜の朝に書き始めて、、、
もはや、グダグダの粋さえ超えてます。。




夜の堀の内に到着~

がーん!

あちこち 工事中で、、
花見客が少ないっす!

ちょっと、賑わいが無い、、と言うか・・・
そんな中で、モソモソお花見弁当を食べる 私達~


賑わいが、無い、、ですが、、、、
 けっこう歩行者が多い、、

暗闇の中を、、、ライトも点けず 歩く、人の群れ・・・・


わ、わからん・・
どれがナンパで歩いているか?
健康の為のウォーキングなのか?

う~ん
ドキドキだ~


o(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽユサユサ寝るなや!コラー!

 ̄(。px-。) ̄オネムZzz つづく、、、かな??




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/128-fea8705a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C220]

いっぽちゃん!
 ̄(=∂。∂=) ̄うふッ
私は、同じ歳だと知っていました~

でも、心は永遠の20歳~~

よろちく~~

[C219] 来たわよーっ!

やだー、なるちゃんって、同い年だったの!?

僕はまだFC2の使い方がよく分かりません。アメブロみたいなペタはないんですね。
なるちゃんの訪問者履歴を発見して、ここまで来ました!

今後ともよろしく。

[C218]

ranranさん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ティムバートンの映画、私も好きです!
と、、言っても、、、ナイトメア以降の映画を見ていないな~

ジョニーディップ主演のシザーハンズなんかもよかったですね

「エド」 
ですね! 100円デーの日にチェックしようと思います!

[C217]

はじめましてranranと申します。
カミングアウトなんて簡単。
ティムバートンの映画に「エド」ってあるの、知ってる?
ジョニーディップが女装趣味の監督エド・ウッド役で出ている映画です。
「ところで・・僕、アンゴラのセーターが大好きで、女装するんだけど。それでもいい?」とガールフレンドにいうと
「ん?べつに?いいわよ」というシーンがある。
あれって勇気づけられますわよ。
あはは♪ほんと・ほんと

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索