2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/127-a3c97c30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

CAT ちゃま♪
一刻も早く入居者を見つけねばです~
もう、手付金を払った段階で、入居者を募集したので、1ヶ月は、、たったんですが 音沙汰なし・・・ 入居のピークが、3月なので ちょっとあせってまーす。。
          ヾ(・x・≡*)\

[C215]

ブミブミちゃま~
ありがとです~ ̄(=^ー^=) ̄
「良い借り手さん」
 ↑ここがポイントですね~
昔、家賃を滞納されて、こまったことが あったですよ!

[C213]

股間に獣…可愛い獣でよかったです☆

それはさておき、マンションすごーい!!
これで不動産オーナーですね(^^)
一刻も早く入居者を見つけねば!!
入居者特権として、毎月一回だけなる子さんの
セクシーダンスが見れるなんてどうでしょう?

[C211]

なる子ちゃん、マンション購入
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良い借り手さんが現れると良いデスねv-22

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンション買いました! (○´ω`○)ノゃぁ

   マンション買いました!

画像 6182

  ↑私の股間にはまだ、ケモノが住んでいる!の写真
キモイ!コッチャコイ/(・x・= )\=C/(o=_ _)o\.....ズルズル


   ̄(≡゚▽゚≡) ̄なる子です~
今月は、ちょっとバタバタでした!  


ビンボー人がマンションを買ったら?!②です。。


 ☆Oo。。( ̄¬ ̄*)あれは~1ヶ月まえ、

不動産情報を見ていたら~
やや! Σ(゜x゜;;)ヽ

 ワンルームマンションが 220万円で売り出されている~
こりゃ安い!
ここ、愛媛での 相場の半額くらいの値段だと 思い
早速 見に行きました

見に行った部屋は 22,2㎡ の4F
画像 6774

4階から見た景色は、、、田舎ですね~ 
民家ばかりで ビルが無い。。
画像 6793

階段の方から、見た景色には 少しビルがあります。


ぐふふふ・・・  ̄(= ̄m ̄=) ̄ ほちいぃ~

はやる心を落ち着かせ
「1日、考えて 買うか?決めます!」
と、、言った
 その夜 
もう1度マンションを見に行きました

夜に、1人で落ち着いて見ると、、、

静かなマンション・・・?
中の 郵便受けを 見ると
 /(=゚◇゚; =)\?やややや!
 フリーペーパーやら、、チラシを ギッチギチに押し込まれている 郵便受けを多々 発見!

( ̄~ ̄≡;)\(これは、空き部屋 多いですな・・・)

人気の無いマンションか?と 思い

空き部屋の数を調べると、、、
三分の一 くらいが空き部屋です~

( ̄~ ̄≡;)\う~ん?
買ってもいいものか・・・迷って、、、


  不動産屋に、
f(・x・=;;)\「あの・・・空き部屋が半分くらいあるので、、、
人が、、借りてくれるか?心配で、、、安くしてもらえませんか?」

     (。・ω・)ヾ~~(=゜∇゜=|||)~~断るでなく 値切ったか?!


 不動産屋は、
「あー、あのマンションは バブルの頃に
県外の人が 購入したマンションで、、
東京の人とかが 別荘として使っているからですよ~」

  と、、いいつつ、、、
「本当に買うと言う、証明書を書いてくれたら 
相手に値引き交渉をしますよ!
でも、、う~ん?10万くらいが 限界ですね」

   ∑/(≡ ̄⊿ ̄≡;ノ )ノ\え? 
ホントに値引いてくれるとは 思いませんでした。

言ってみるものですね^^

「210万で買います」の 証明書にサインして
 値引き交渉をしてもらった ところ、、


不動産屋が言いずらそうに、、、5万円値引くのが 精一杯です・・・


  \(=。△。=)/ ま!
それでも、マンションが値引きをしてくれる なんて
思わなかったです!

なんでも、「まけて~」って 言ってみるものですね^^

  (。・ω・)ヾ~~(=゜∇゜=|||)~~大阪のおばちゃんみたいだね



          そして~ 先日!

 /( =^ェ^=)ヽぐふふふ・・ 
マンション買ったですよ!

あ~ チッチャイけれど
 私の♪ マンションだ~ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ 私のマンションだ~ ♪

手付金を引いた、残りの 200万を持ってー マンション購入~!!


    うきうき・・・
((o_X_)oゴロン (o ̄x ̄)oムク ~~~(* ̄X ̄*)~~~vイエーイ♪


 帰り道の電気屋さんで「浄水器を買おうと立ち寄る」

ついでに、通販で12万で買ったTVは、
いくらで売っているのかと、TVコーナーに行ってみれば


   WBCの最中でした。

もう、カマ山の人だかり・・ ヘ(__ヘ)☆\(^^; カマちがう!  


 一人で見るより雰囲気がいいですね。^^

最初、みんな 気を使って体が触れないように 
距離をとって見ていた人々もじょじょに近づき、
  打てないと「ああ~」の声、、
拍手もあって、臨場感がありました。/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


  が・・
試合が長い・・・

立ち見の私たち・・・/【=´・x・`=】\
 足の弱い 疲れたおっちゃん達
 「ダル はよ投げぃ」щ /(=゜ロ゜щ=)\
                 ヾ(・x・≡*)\みかただって

優勝したときは、見知らぬ人と目が合っても
にっこり!  /(=^_^)\/(^_^=)\




    感想、、

 韓国・・・君とだったから、いい試合になったんだよ!
                         /(*=・x・)ノ |ヾ(_ _。=)\  
   今回は、君がちょっとはしゃぎ過ぎただけなんよ・・・
  なんちゃって・・・  なかよくやろうね。



/(-x-=;)ゞ\
話しがそれちゃった・・


マンションの賃料は~37000円に設定!
 管理費に7000円払って 
私には 毎月3万円が入る予定ですよ


 ぐふふ・・・o ̄(^▽^= ) ̄o
早く、住んでくれる人 来ないかな~?
生活便利(町内にドンキホーテがあるですよ^^)
 
/(=*・人・*=) \
って言うか、来ますよ~に^^

まったね~~
   ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /(≡^x^)o_ ピョンピョン






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/127-a3c97c30

0件のトラックバック

4件のコメント

[C216]

CAT ちゃま♪
一刻も早く入居者を見つけねばです~
もう、手付金を払った段階で、入居者を募集したので、1ヶ月は、、たったんですが 音沙汰なし・・・ 入居のピークが、3月なので ちょっとあせってまーす。。
          ヾ(・x・≡*)\

[C215]

ブミブミちゃま~
ありがとです~ ̄(=^ー^=) ̄
「良い借り手さん」
 ↑ここがポイントですね~
昔、家賃を滞納されて、こまったことが あったですよ!

[C213]

股間に獣…可愛い獣でよかったです☆

それはさておき、マンションすごーい!!
これで不動産オーナーですね(^^)
一刻も早く入居者を見つけねば!!
入居者特権として、毎月一回だけなる子さんの
セクシーダンスが見れるなんてどうでしょう?

[C211]

なる子ちゃん、マンション購入
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良い借り手さんが現れると良いデスねv-22

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索