2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/126-43452f31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210]

ブミブミちゃま~
う~ん 
やっぱり、スパムですね~  沖縄のカンズメのスパムなら美味しいけれど、、
こいつは、いただけないや~

エイッヽ( ^-^)ノ }----- → 。。。。。(ノ>_<)ノ ヒィッ

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
     消えなさ~い

[C209]

あれ?上のコメってスパム?

今日のお写真、綺麗ですねv-238

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(○´ω`○)ノゃぁ ビンボーダイエット!

こんにちにゃ!
画像 6623






(○´ω`○)ノゃぁ ビンボーダイエット!

ちょっと、、油断すると、、また 体重が増えてきました。。
(m。_ _)。。ドテ、、


それなので、、食事をまた、
控えるようにしています。。


 そこで、私は考えた!
美味しいものを見るから食べたくなるんだ!
ポン!(手を叩く)


つまり、、不味いものなら、、
食べている途中でさえ 食欲を無くすだろう!?
って ことで 粗食にいそしむ 私・・・・


明日の晩御飯は・・・・
この、、ジャスコで100円の竹輪・・

これにチーズを入れて、
天ぷらで食べるだけです! (*^∇')b

天ぷらの時点でダイエットじゃないような?
      ;・_・)_θ☆(゚∇^d)
        油は、エコナを使っているので大丈夫っス!         



次の日~ ヽ(゚◇゚ヽ)

朝飯・・「丸ごとバナナとコーヒー」

  昼飯抜きーー!


昼すぎ・・3時くらい・・・
 ( ´△`)腹減った~と・・・
ベランダに顔を出せば、、、


 ニャオーン♪

隣のマンションの塀を飛び越え
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э ネコが来る~^^


 そこまで、鳴かれたら・・・ 
なんか無いかと、、
ネコの食べそうな物を
探してみても・・・

 出てきたのは、、竹輪・・・


しかたなし、、 
竹輪をちぎってポイ! ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 。


 ネコ 「むしゃむしゃ・・・・」
竹輪の食べるの早いこと・・・
  ニャン吉、竹輪好きか?
 
って言うか! 
 お!お前! また、お腹が大きいど! 
 (ヒー! また、増殖しようとしている~)(ll゚д゚ll)



開けちまったぜ! 竹輪の袋・・・・

ダイエットの為に
 昼飯抜き と思っていたけど・
私も 竹輪をパクリ!

  イッツア ビュテフォデーィィィィ~
(´ーωー`;)アア・・オイシチイイ・・


(ノ>ω<)ノ 生チクワにマヨネーズを付けて

・・醤油をちょっと垂らすと、
ご飯が何杯で食べられるっス!
私、「むしゃむしゃ・・・・」


  食べたあと、ハ!っと 気が付く わたし・・・


口(ノ゚⊿゚)ノこのクチか?このクチが食うたんか?
   ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


  夜・・・・入浴まえ・・・裸の私・・・
  ゲロゲロ!ゞ(_△_。)ゞ
     言うな想像する!(゙ `-´)/(x_x ;)


これだけ、死にそうな思いをしながら、
食べるのを我慢したんだから
 痩せてるだろうと 体重計に乗ったら

   Σ( ゚∀)ゲ  増えてる!
とんでもない 数値を示していました。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ


    粗食作戦失敗!!
 「腹が減ってりゃ なんでも美味い!」










こんな、謎の手紙をいただきました。
(私がアクセスしたからですが)



初恋の人からの手紙
初恋の人からなる子さんへお手紙が届きました。

なる子、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?なる子によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないなる子が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。なる子に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。なる子は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばなる子にとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのなる子は、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

まだ二人がラブラブだったころ、なる子は「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣ななる子の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはなる子と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなる子のことがそれでも好きでした。これからもなる子らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。
この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。

【この診断結果について】


・・・

 なんじゃこりゃ~~??

これが、、本当のうれしいんですが・・・


いいですね・・・この 人の 人生を適当に作るって言うのが好きです。。


私もプログラムの才能があれば、作りたいものですだ。

「貴方は、私をヒイヒイと泣かせては 夜も寝させてくれませんでしたね。。」とか?
 ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )こんなもん 載せれるか!!

貴方は、シャアばかりに夢中で私に振り向いてもくれませんでしたね。
   ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )もう、ええて!

    
  ささ!そこのあなたも やってちょ!
                 ↓  
          http://letter.hanihoh.com/    です。。


人のネタで ブログを埋める
ヲカマのなる子でした~
         ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/126-43452f31

0件のトラックバック

2件のコメント

[C210]

ブミブミちゃま~
う~ん 
やっぱり、スパムですね~  沖縄のカンズメのスパムなら美味しいけれど、、
こいつは、いただけないや~

エイッヽ( ^-^)ノ }----- → 。。。。。(ノ>_<)ノ ヒィッ

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
     消えなさ~い

[C209]

あれ?上のコメってスパム?

今日のお写真、綺麗ですねv-238

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索