2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/125-8c01b068

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

CATちゃま!
TV~カーアンテナでも、ばっちり映ります
いままで、衛星のデジタル放送をみていましたが・・・
全然映りがいいのに ビックリです
おお! これが はいびじょ~んか?! すぐになれましたが、、、人間ってラララ~ラ ラララ ラ~ラ~♪

素敵なおめめで すらりと立っているCATちゃんにあこがれますわん♪

[C206]

ついにTV買ったのですね~♪
これで綺麗な映像が見放題ですな。羨ましい☆
それにアンテナがムダにならなくってよかったですね。
そんないい対応をしてくれたら、今度買うときにそこで何か買おうって思いますもの。

サングラスもカッコイイですが、
なるこさんのせっかくの目力を隠すのはもったいないですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 テレビ買いました!ヽ(* ⌒∇⌒ *)ノ

画像 6714
 こんちゃス! 
サングラスして顔を少しでも隠せば 女に見えるかも?
と、、したけれど、、やっぱり男のなる子です。。



   テレビ買いました!ヽ(* ⌒∇⌒ *)ノ

車検の近づいた 車はひとまず おいといて
(*≧∇≦)ノ ⌒(車!)


 テレビが欲しいと、、
価格コムと楽天市場を見続けて3ヶ月~

 テレビって・・・
待てば、待つほど安くなって キリが無い!


欲しいテレビは アクオス42インチ 
なんだか、解らないけど
 亀山工場製 というのを ガンガンCMしていたので、
いいのかな~?と思ってました。


 3月が決算期なので、安くなると、、
12万5000円まで、下がると
書き込みが あったので 
信じてずっと待っていたんですが、安くならず・・

他のTVを見ていると、
日立のWOOが11万6000円

  あ!安い と 
狙っていた アクオスをポイ(ノ>ω<)ノ⌒!!

日立のTVを 買いました!

3日後 とうちゃーく
  安全な代金引換料金+送料+TV代=12万500円でした。


 ここからが、苦労したんですよお客さん
            (o_ _)o

画像 6804

 TVを取り外す
(29型ブラウン管は、重かった)

画像 6813


組んでいた カラーボックス取り外す・・

カラーBOXを
カッチョ良いレイアウトにしようと 悩み始める・・・

何度も、並べ替える
(980円のボックスは重かった)
*´Д`)/ヽァ/ヽァァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1日経過・・・



2日目、
腰が痛くて グッタリ・・・
    _/(´-ω-`/;))
部屋の中 グチャグチャ で過ごす・・・
(TV配線するが 映らず焦る)
    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
画像 6816




3日目、
アンテナ配線をあきらめて
 地デジ用アンテナをデオデオ(エディオン)に買いに行く・・・
     (((ヾ( o=^・ェ・)o アンテナくれー

画像 6828




アンテナを付けようとしていたら、
押入れから 古いカーTVアンテナ発見!
試しに つなげて見ると クッキリ映りました
     (o_ _)o彡☆バタ!



サ━(ll゚д゚ll)━!!
買ったばかりの どうしようか迷う??


ダメもとで、お店へ アンテナ持って行く
   (=μ_μ)σ│モジモジ・・・

あの~ TVが映ったので 
(n_n人)゜ アンテナ返品出来ませんか?

お店、
すんなりと 返品に応じてくれました。
(半額でも帰ってくれば、、と思ったのに全額 返って感謝します~)
ヾ(´Д⊂)エディオングループさんありがと~


 って言う訳で
配線がグチャグチャだけど、ほっといて パソコンいじっているってー訳さ!!
d(・д・´,,)

そんな、こんなで3,4日なんにも できましぇんでした~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/125-8c01b068

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207]

CATちゃま!
TV~カーアンテナでも、ばっちり映ります
いままで、衛星のデジタル放送をみていましたが・・・
全然映りがいいのに ビックリです
おお! これが はいびじょ~んか?! すぐになれましたが、、、人間ってラララ~ラ ラララ ラ~ラ~♪

素敵なおめめで すらりと立っているCATちゃんにあこがれますわん♪

[C206]

ついにTV買ったのですね~♪
これで綺麗な映像が見放題ですな。羨ましい☆
それにアンテナがムダにならなくってよかったですね。
そんないい対応をしてくれたら、今度買うときにそこで何か買おうって思いますもの。

サングラスもカッコイイですが、
なるこさんのせっかくの目力を隠すのはもったいないですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索