2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/123-8ea22cc6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

CAT さま(n_n人)
女性装のカリスマチックなCATさんにアドバイすしていただけると・・・ほんとにかわゆくなれそうな 気がするですよ
(///>_<////)まばゆい!
後光がみえるっす
女の子になろうブログをチェックしますだ!

[C204]

なるこさん目ぢからがありますよね~♪
はっきりした整っているお顔立ちなので、メイク映えもしそうです。
眉毛をもうちょっと細めにして、
おでこを隠せる髪型(ウイッグ)にしてみてはどうでしょうか?
女度がさらにアップしそうですよ(^^)

パンの耳も美味しく調理されて、きっと幸せです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びんぼー 日記

 こんにちは!
なる子でっす!

 晴れ間の見えた 時を逃さず、
逆光を利用して 
久しぶりに写真をとったですよ!
画像 6755

  ・・・・

やっぱり、、、男・・・

な~ん か、、ちがうっす!
(やっぱり、眉毛・・かな?)


出来た写真をみて、、

「モンスターエンジンのギャグ」・・・、

暇を、もてあました  神々の あ・そ・び・・・
と、、つぶやきました。。


 なんと、、いいましょうか・・・・

感想、、ください、、、、

あ、、 「顔でかいんじゃぁぁぁ~」
は、、、いいです。。





  びんぼー 日記

近くの激安スーパーで、2割引の食パン 買った・・・

マーガリン付けてたべる・・・
パフ!
あ、、やわらか~い!
しばらくぶりの フカフカパン
どこのスーパーで買った 食パンよりも柔らかかった。

しかも、2割引のちょっと古めのパン・・・
こ・・この スーパーは 親切じゃぁ~~!

きっと、このスーパーで古いパンよりも
普通のスーパーのパンは古いんだね!

と、、思い、
それなら、朝一で 仕入れた食パンならもっと、フカフカでおいしいと思い
朝の6時にスーパーに買いに行きました。。

まだ、陳列されていない トレーの中に入っている食パンを買って帰ったのだった。。

他に買ったものは~
レタスとハム~


  ジャカジャン!
   これで∑d(・д・´,,)きまりさ!
サンドイッチを作るのだ!


シンプルなハム&レタスサンド!
ちょっと、ビールが欲しくなるのを我慢して~

コーヒー飲みつつ

サンドイッチをパク!!!


 う~~~????


あっり~~?
想像より、、美味くない・・・


 パンがね・・・

あの時の・・・
 2割引のパンよりフカフカでないっす・・・


なんでしょね? 食パンの陳列状態で 
パンの鮮度が変わるのか?


う~ん? わからん?


  で、、サンドイッチを作ったので、
パンの耳が余りました。。


  つまり、、、
↑これは、、
 「パン屋で耳だけを、買うほど、貧乏ではない!」
 と、、

遠巻きに言いたかった
 だけの前フリなのね・・・
     ´ω`)ノ(ノω・、) ウン!



      んでね・・・
  余った パンの耳を
 フライパンで炒めて (ちょっと、粉ガーリックを入れる)

    食べたら、
美味しかったって言いたかった 訳さ!
   (*´∇`*)


 あんた・・パンの耳は美味いと
言いたかっただけか?(。・ω・)ノ゙( ゚ー゚) うん♪ 


 ウゥ(_ _;)。。。 こんなこと書いていて、
 なんだか・・・

手首、、切りたくなっちゃった。。。

(┬┬_┬┬) さ~よ~な~ら~
 愛しき~日々よ~♪
(銭ゲバの歌)




あ!
手首切りたいって言うのは
軽い冗談ですよ~

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ヒソヒソしないで~^^



ああ!
今日も、オチが無いっす!









画像 6762

 ↑銭ゲバ (昭和45年少年サンデー掲載)
値打ち 出るかな?


画像 6765
 ↑この人?
松山ケンイチ なんすか?



画像 6769
 ↑その後のジョージ秋山のまんが
「ザ・ムーン」 お経を唱えると泣きながら動きだします。

昭和47年9月のサンデー
 ザ・ムーンの他に 
月光仮面・キカイダー・漂流教室・ダメおやじ・男どアホウ甲子園 他 連載
値打ち出るといいな・・・^^





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/123-8ea22cc6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C205]

CAT さま(n_n人)
女性装のカリスマチックなCATさんにアドバイすしていただけると・・・ほんとにかわゆくなれそうな 気がするですよ
(///>_<////)まばゆい!
後光がみえるっす
女の子になろうブログをチェックしますだ!

[C204]

なるこさん目ぢからがありますよね~♪
はっきりした整っているお顔立ちなので、メイク映えもしそうです。
眉毛をもうちょっと細めにして、
おでこを隠せる髪型(ウイッグ)にしてみてはどうでしょうか?
女度がさらにアップしそうですよ(^^)

パンの耳も美味しく調理されて、きっと幸せです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索