2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/122-cad9a2b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C202]

CAT ちゃま!
FC2の期間限定で、ユーザー様のみに付加される特典 が、解りました。

それは!

特別に、1日の投稿が無制限なんだそうです・・・

いらないっす==
ネタが無くて、1週間に投稿が1~2回のなる子でした~~^^

CAT ちゃん 黒い下着が似合いそうですね^^想像想像・・モンモンモン モンモコモン♪
  • 2009-03-05
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C201]

FC2もブロガー獲得のために頑張ってるし、
業者さんも手を変え品を変え、営業に必死なんですね~。
迷惑メール一つにもセンスが感じられて面白いです(^^)
なるこさんが作成したメール見たいかも♪

白ブラもいいですね。私、黒ブラが多いので、
今度は白ブラ買おうかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今度は(= ̄▽ ̄=)ノ怪しいメールが来ました・・・

       怪しいメールが来ました・・・

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
      なる子でっす!

画像1 2136



迷惑コメだけならず、、迷惑メールも、よくもらう なる子ですが、、
みなさんもでしょうか~~?
        こんな写真を載せてるからだと思うぞ・・↑ (-_-; )/(+_+; )




 その中で、、なんだか、びみょ~な メール(本物っぽい)をもらいました。。
  ↓これ



【FC2】スカウトの案内につきまして。

ユーザー様

こちらはFC2ブログ( http://blog.2nt.com/ )の運営スタッフでございます。

このたび、ユーザー様が運営されている
アメーバブログを拝見させて頂きまして
大変興味深い内容のブログを書かれておりましたので
是非、弊社のブログを使って記事を書いていただきたく思い
御連絡を差し上げました。

                             興味深い内容っすか?
                              (・ω・ノ)ノエー!!
                             ホントに読んでんの??

FC2ブログは様々な機能が備わっております。
現在ご利用になっているブログと比較すると
主に次のようなメリットがございます。

・ブログテンプレート・ブログパーツのカスタマイズが可能
・ブログに掲載されたコンテンツの著作権は完全にお客様のもの
(当然の事のようですが他社では違いますので、書籍化等の際に問題が生じる可能性があります)

                                 (*`ロ´ノ)ノマ!
                                ほんとなんですか~?
                              (アメブロも違うんかいな?)


・小さな広告でブログの邪魔になりません。
(現在のものと比較してみて下さい)
・ブログテンプレートの数が豊富(約5000種類)
・約450万人へメールで告知
・広告バナーを設置してお小遣い稼ぎが可能
・ブロマガ機能を使って、自分の記事を有料で配信が可能
 

                        (ノ▼皿▼(;>Д<)*┳┓o(▼皿▼メ)

                           儲かりまっせ!?


他に細かいメリットとしては
以下のようなものがございます。

・絵文字・デコメが約30万種類使い放題
・簡単にできるFC2カウンターの設置
・設置不要、ブログ拍手機能
・同じ趣味の人とも出会えて楽しめるコミュニティ機能
・ブログのネタにこまった時の毎日更新のトラックバックテーマ
・内緒の話も書くことが可能なブロとも限定記事機能
・管理画面もカスタマイズ、アプリケーション機能
・お客様がジャンルを作成できるスレッドテーマ機能


もし、アメーバブログから、移行していただけるのであれば
今なら、下記の連絡先に返信していただくことで
期間限定で、ユーザー様のみに付加される特典を御連絡差し上げます。


                      ↑この、特典・・・と言うところに弱いっす
                      私だけに限定とか、、 ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! 
                    (>▽<;;テレテレ 誉められるのに弱いっす
                   アメーバブログと、名指し していいのかな~?
                                (;¬д¬) アヤシイ
                       は! ∑(; ̄□ ̄A もしや!
              うっかり、のせられたら、、公園とか 呼びだされたりして、、
               そんでもって、  Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) カンチョー
                              とか、
                     パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) とか!?
                                ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

                      ∑(; ̄□ ̄A だまされんぞーー!!

                                 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン



何かご要望がございましたら
お客様のアメーバブログのURLを記載していただいた上で
下記の連絡先にて、お気軽にお申し付け下さい。
詳細の移行方法など、お伝え致しますので、御検討いただければ幸甚に存じます。

※メッセージで返信をしていただいても、回答できませんので、何卒、御了承くださいませ※


それでは、FC2ブログでお会いできることを楽しみにしております。
-----------------------------------------
【FC2】 http://fc2.com/
【連絡先】 import@fc2.us



  ↑なんでしょか?
ホントにFC2からのヘッドハンテング?
            (。・ω・)\(-_-; )オイオイ
                 みんなに送っているんだって!

って言うか・・・・
同じものを、、ここにアップしてますが・・・・?

一時期、、fc2から アメブロに引っ越したブログをよく見ましたが・・・
裏で、、こういった 引抜をアメブロもやっているんでしょうね~~



 ↓あからさまに、怪しいやつ~~
     (めんどくなったので、ツッコミ省略!)





突然のお願いで申し訳ありません。

某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
                                  (のÅの;)y-~~
                                 なる子に感じるっすか?
                         エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪)

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
                                          ∑(; ̄□ ̄A 
                                           登録っすか?
私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
                                        (@Д@;アセアセ・・・
                                    ばれちゃいけないっすか?
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。


もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら本人を助けてください。

http://

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。



                 ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

なんだか、、私の心をこじ開けて 入って来たメールでした。。
       アケルナー!!(゚□゚/)/Ю-(゚ω゚;)オジャマシマース


  私の心に入ってくるな~~

           (´∀`|Д・)っ|)<中に人などいない!

              ゲッ!Σ(・ω・;|||三ピシャ!


なんか、、こんなメールを、みていると、、むずむずと、、、私も、、何か ・・・
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
迷惑メールを作りたくなりました。。
   ・・・
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
題  「男道}
       (= ̄▽ ̄=)ノ(ノ◇≦。) それ清原がつくっとるわい!




( >_<)
しまった~~
もっと 沢山 怪しいメールが来ていたのに~~
今、メールを確認したら、、、
「メッセージは受信、送信、下書作成をおこなった日付より、60日間保存可能です。」
 って・・書いてある・・・

     (*・ω・)*_ _)ガク・・・  

大事なメールも、、、みんな、消えちゃってる~~。。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・
アメブロ・・・まじで、、引越し考えたくなった・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/122-cad9a2b7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C202]

CAT ちゃま!
FC2の期間限定で、ユーザー様のみに付加される特典 が、解りました。

それは!

特別に、1日の投稿が無制限なんだそうです・・・

いらないっす==
ネタが無くて、1週間に投稿が1~2回のなる子でした~~^^

CAT ちゃん 黒い下着が似合いそうですね^^想像想像・・モンモンモン モンモコモン♪
  • 2009-03-05
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C201]

FC2もブロガー獲得のために頑張ってるし、
業者さんも手を変え品を変え、営業に必死なんですね~。
迷惑メール一つにもセンスが感じられて面白いです(^^)
なるこさんが作成したメール見たいかも♪

白ブラもいいですね。私、黒ブラが多いので、
今度は白ブラ買おうかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索