2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/121-0681deb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198]

CAT ちゃまー!!

ありがど~~
(つω∩) ウエーン

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
いやされ~~~♪

☆新女の子になろうブログ☆に 載っていた 75Aカップブラを 90Aカップにする方法、、参考になりました~~

o口(・∀・ ) ゴクゴク喉をうるおし

[C197]

ブミブミちゃま~ん
Cカップーー
うらやししすー!

私、Aカップなのに、、、アンダーが90・・・・
(ノωヾ*)ウゥ… そんな、ブラないっす・・

∩( ・ω・)∩ 
わたしゃー お手上げだよ;:

(*^¬^)ノよだれ~
UPするのかしら? 毎日チェックチェック・・・

[C196]

あらあらあら、悪口メールは凹みますね(><)
私と違って、なるこさんは繊細そうですもの。
気にしないことが一番なんですけどね~。
元気が出るようにナデナデ、ヨシヨシ、ハグハグ☆
梅茶と美味しいお菓子を買って、癒されましょう♪

それにしてもトップのお尻~!!いやん♪過激☆

[C195]

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
なる子ちゃん、朝っぱらから何やってるの~
ブミブミはCカップ画像UPしようかしらv-411
最近、ハリがきになるからやめておこ~っと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(o_ _)o彡悪口メールが 来てました・・・・

  おはぴょん♪
画像1 6032


いまだ、Aカップから、変化がないです。。

 も~なんだか・・・・
訳のわからん 写真をアップしてしまった;;;
(>x<)

最近、、過激さが なくなったようなので、、、なんか、、してみたけれど、、、

ああ! どんどん アクセスが減ってゆく~~
     ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ まま、まって~

男ですから、いいでしょ  ね、ね、、

ちょっと、、精神的に不安定な なる子です。。




 あのね、、、






 フジモンのギャグ・・・・

「顔 デカイからや!」
を 聞くと ギク! とするなる子です~~


実は、、悪口メールが 来てました・・・・
「顔でかいんじゃ~~~」
 と、、、 だけ・・・・
ガク・・・・

あ~~そうだよ~~!!
「顔 デカイからや!」顔でかいから オカマなんじゃ~!
「顔 デカイことなかったら ニューハーフというとんじゃ~~~!

自民党、もうダメ?
「顔 デカイからや!」顔でかいから アソウはあんなんなんじゃ~!

(o_ _)o彡はあはあ・・・・
(o_ _)o彡


と、、言う訳で、、、
   ちょっくら 落ちこんでいる なる子でした。。。












今、おはよんを見たら、、

梅が咲いてるそうですね!

  梅茶?

梅の花の入った 紅茶がTVに出てます~

おいしそ~

 飲んでみたい っす!

でも、、、
きっと、、買っても、、、、

1,2度 飲んで、、

あとは、、 ほったらかし、、、に しそうな気がしました。。

お茶をこして 茶殻を捨てる、、と、いう行為が、面倒そうで、、、

ティーバックがあったら 即、買うんだけどな~~



ん な 訳で、、

元気の出ない 私に、、、
何か、、
元気の出るような こと ないでしょうか~~?

希望で胸が膨らむような、、(。・ω・)\(-_-; )オイオイ プエラリアクッキー食え・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/121-0681deb6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C198]

CAT ちゃまー!!

ありがど~~
(つω∩) ウエーン

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
いやされ~~~♪

☆新女の子になろうブログ☆に 載っていた 75Aカップブラを 90Aカップにする方法、、参考になりました~~

o口(・∀・ ) ゴクゴク喉をうるおし

[C197]

ブミブミちゃま~ん
Cカップーー
うらやししすー!

私、Aカップなのに、、、アンダーが90・・・・
(ノωヾ*)ウゥ… そんな、ブラないっす・・

∩( ・ω・)∩ 
わたしゃー お手上げだよ;:

(*^¬^)ノよだれ~
UPするのかしら? 毎日チェックチェック・・・

[C196]

あらあらあら、悪口メールは凹みますね(><)
私と違って、なるこさんは繊細そうですもの。
気にしないことが一番なんですけどね~。
元気が出るようにナデナデ、ヨシヨシ、ハグハグ☆
梅茶と美味しいお菓子を買って、癒されましょう♪

それにしてもトップのお尻~!!いやん♪過激☆

[C195]

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
なる子ちゃん、朝っぱらから何やってるの~
ブミブミはCカップ画像UPしようかしらv-411
最近、ハリがきになるからやめておこ~っと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索