2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/120-ab76b24b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194]

ブミブミちゃん♪
う~ん・・・ダンスとは・・・
つきなみに、、
「たかがダンス、されどダンス」、、、と言うのでは物足りないほど 好きです。。
 自分でも何が言いたいかわかんなくなっちゃったい!

マイケルJ ・・・
で、、マイケル・J・フォックスを思い浮かべましたが、
ジャクソンさんの 方ですね~
いろいろ、家財を競売に出してるようですが、借金が大変なんかな?病気説もありますが、、、また、踊ってほしいものっす!

[C193]

なる子ちゃんのダンスとブミブミがやってきたダンスは全然違うケド、
マイケルJ大好き世代のような気がするのですが…

ブミブミはバレエ寄りが好きで、でもなる子ちゃんの好きそうなダンスは、
人間個人の存在意義を称えているように見えます。
ダンスの基本だよね~~v-22
ブミブミは、散々踊ってきたのに、自由な精神で踊ってなかった気がするv-391

[C191]

ゆうなさん はじめまして~
誉めていただいてうれしーです

ゆうなさんちに行って 3ポチりました~
ウツでもいいんじゃない2は 1位ですね~
すごいっす!

私もウツウツしてまーす

よろしくです!

[C190]

CATちゃま!
冬場は、、チョコより 鍋ですね~

もろ、男時代、、、
屈強な職場では、、、
バレンタインになると、、山のような 飲み屋からの チョコ・・・チョコ・・

先輩から、、全部食え!
の 命令に、、困った私は、、、、
溶かして、、チョコフォンヂュのようにして 食べたけど、、、、まずかった・・・・・

鍋は、、、鳥にかぎる・・・・

ダーンシンクイーン~♪
なつかし~~ なんて、、おもったら、、最近の映画でしたっけ? 
弟の好きな曲でした~~

[C189]

なる子さん、はじめまして。
ブログ訪問させて頂きました。
とてもその年齢には見えない
美しさですね。
私も頑張ろうと思いました♪
ダンスもとてもお上手ですね。
凄いなああ☆

[C188]

豚トロバレンタイン♪それはそれで美味しそうです☆
私もチョコが嫌いな人に鴨鍋をお取り寄せしてあげましたよ。
チョコよりもだいぶ喜ばれました。

今度機会があればABBAのDancingQueenで踊ってみてください☆
テンションあがりそうです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子のバレンタインデーとグリーンデー

画像1 1504


きょんにちは!!v( ≧ω≦ )v

花粉で、春をおもいっきり 感じているなる子です!

今日も、何気なく 空気の入れ替え~とばかりに
窓を 全開にした後、、、

目は、ショボショボになるは、
ノドなんか咳き込んじゃったりして
しまった~!
と すぐ窓を閉めちゃいました。

杉・・・なんとか してほしいっす!



・・・・



沈黙・・・


また、ネタ切れ・・・

そ、そうだ、、

バレンタインデーは、、どう だったですか?

私は、、自分にでも買おうか?
と前日、ジャスコに行って見ましたが、、

女性ばっかり、、
男が おらーん!
   アタリマエ ´ω`)ノ(^∀^o)

少しの間 物色したけれど、、

  ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ オカマ~
と、、言われているんじゃないか?と疑心暗鬼になって
買わずに帰っちゃいました。。

そんな、VD
母の友達が~
「これ、食べて!」

おいしいよ!(ハート)
って

スーパーで 買ってきた

「豚トロ」をもって来ました。。

? なぜに 「豚トロ」?

おばちゃん 「塩かけて レモンを絞って食べるとおいしいよ!」
と 言って レモンも添えてくれました。。

オーブンで焼いて食ったら美味しかった。。

そんな、バレンタインデーでした。。。


とりあえず 踊っとけ~



 踊った曲は~グリーンデイ!(ジーザス オブ サバービア)

内容は
 俺は怒りと愛の落とし子
聖書以外から産まれた 郊外のジーザス
主食は、ソーダ と リタ〇ン

と、歌っています これが 2005年の13位でした。
(なんか、危険な歌ですね)

この頃、私も鬱の真っ只中で、
この歌聴きながら、リタ〇ン飲んでいました。
(´・ω・`)ノ  ちゃんとお医者さんの用法を守っていましたよ♪

グリーンデイ・・ジョジョのキャラクターだと~~
これ! ρ゙(^・ω・^=)~
画像 5386

ん だば これと 言ってオチもなく
          (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/120-ab76b24b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C194]

ブミブミちゃん♪
う~ん・・・ダンスとは・・・
つきなみに、、
「たかがダンス、されどダンス」、、、と言うのでは物足りないほど 好きです。。
 自分でも何が言いたいかわかんなくなっちゃったい!

マイケルJ ・・・
で、、マイケル・J・フォックスを思い浮かべましたが、
ジャクソンさんの 方ですね~
いろいろ、家財を競売に出してるようですが、借金が大変なんかな?病気説もありますが、、、また、踊ってほしいものっす!

[C193]

なる子ちゃんのダンスとブミブミがやってきたダンスは全然違うケド、
マイケルJ大好き世代のような気がするのですが…

ブミブミはバレエ寄りが好きで、でもなる子ちゃんの好きそうなダンスは、
人間個人の存在意義を称えているように見えます。
ダンスの基本だよね~~v-22
ブミブミは、散々踊ってきたのに、自由な精神で踊ってなかった気がするv-391

[C191]

ゆうなさん はじめまして~
誉めていただいてうれしーです

ゆうなさんちに行って 3ポチりました~
ウツでもいいんじゃない2は 1位ですね~
すごいっす!

私もウツウツしてまーす

よろしくです!

[C190]

CATちゃま!
冬場は、、チョコより 鍋ですね~

もろ、男時代、、、
屈強な職場では、、、
バレンタインになると、、山のような 飲み屋からの チョコ・・・チョコ・・

先輩から、、全部食え!
の 命令に、、困った私は、、、、
溶かして、、チョコフォンヂュのようにして 食べたけど、、、、まずかった・・・・・

鍋は、、、鳥にかぎる・・・・

ダーンシンクイーン~♪
なつかし~~ なんて、、おもったら、、最近の映画でしたっけ? 
弟の好きな曲でした~~

[C189]

なる子さん、はじめまして。
ブログ訪問させて頂きました。
とてもその年齢には見えない
美しさですね。
私も頑張ろうと思いました♪
ダンスもとてもお上手ですね。
凄いなああ☆

[C188]

豚トロバレンタイン♪それはそれで美味しそうです☆
私もチョコが嫌いな人に鴨鍋をお取り寄せしてあげましたよ。
チョコよりもだいぶ喜ばれました。

今度機会があればABBAのDancingQueenで踊ってみてください☆
テンションあがりそうです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索