2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/113-3f45bc47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニコレとジョジョの共通点~




こんにちは!
なる子です~!

あたま痛いよ~~
( ≧ω≦ )

昨日、新年会をしました。
中ジョッキ3~4杯飲んだと 思うですが、、、
さっきまで、頭が痛かったですよ

ほんに、アルコールに弱くなったです。


先週、アニコレをまたやってました
芸能人が 女装に挑戦する番組です

え~ 女装? って 顔をしかめる人にも
ちょっと興味を持って 理解していただけたら うれしいっす

んでもって、女装していただければ もっとうれしす~
(= ̄▽ ̄=)ノ



  ↑写りの悪いのは、テレビをカメラで撮った時に起きる現象・・・
液晶に代えると直るのかしら?

~アニコレのテーマソング解説~~

この曲は、ゴーウエスト
ヴィレッジピープルが歌っています

歌手の愛内里奈さんによると
ビレッジピープルのボーカル以外は みんなゲイの人で
里奈ちゃんも昔、コンサートで歌っていたそうです。

私は、歌えないので 踊ってみたっす!

 って~ビレッジピープルが無かったので
代わりに 歌っている ペットショップボーイズの ゴーウエストで踊って見ました!
(昔、サッカーの曲 だったかしら?サッカーをあまり知らないので 知っている人 教えてくだされ・・・)



 ↑自分で見直すと、、う~ん? 
あまり考えない事に しよう・・・

ペットショップ!って 言うと
ジョジョで言う所の~
(おわらいのゴージャスが地球儀をグルグルっとイジクル感じで、漫画をペラペラ・・・)
          むん!
コレ!!
画像 090


ジョジョを知らない人には、ゴメンでした~





この前、24H 断食をしまして、
断食明け 0時に、食べ物を買いに 車のエンジンをかけると

グ、キュルルルンと、 一瞬 車のセルが掛かりにくかった。。

「バッテリーを買い替え時か? しばらく、車のエンジンを掛けていなかったからな~」
と、思い

買い物を少し遠回り・・・

なんとなく、商店街を流してみると
いくつかの グループがショウウインドウでダンスの練習しているでは あーりませんか!

私もン十年ぶりに踊りたい~と思い
次の日、踊ったのが 先週のダンス 
見られるのが 恥ずかしいので 踊ったのは4時
とっても 緊張しました。


そんでもって、おととい3度目のダンス
踊ったのは 5時
誰もいない商店街、、
踊り始めると、、
背後から、、
ゴト・・・ゴト・・・・
っと
音がする

一たんカメラを回すと ダンスを止められない・・・

ゴト・・・ゴト・・・
の 音は大きく 近づいてくる

ヒー こりゃたまらん!

カメラを止めて
振り向いたら 

掃除のおばちゃんが 掃除しまくっていました。
私、(///>_<;////)ノ
ピー 恥ずかしい~
 カメラをもって スタコラサ~

深夜が深くなると、、朝が来るのね・・・・

         (o ̄∀ ̄)ノ”マタネー♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/113-3f45bc47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索