2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/114-36947e82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172]

ブミブミちゃま!

連日のニュースを聞くと 不況の波が止まりませんね~

動じない♀になっちゃってるってことは・・・ブミちゃんも、バブルがハジケタ日本を生き抜いてきたとみた?
・ガソリンが、安くなっているので、、私も、実感が ないですね・・・
(って言うか、、もともと びんぼーなので、状況が全然かわらないっす)

政治家さんも、おかしくなっちゃって~ どうなる日本??

[C171]

CATちゃま!
素敵な、CATちゃんも ラーメンを食べるんですね~(庶民的な一面もあるのね!)
.゜(n_n人)゜+.゜素敵な主婦になれますワン♪

う~ん 嫁にほすぃ~
  Oo。。( ̄¬ ̄*)食べたい!


(。・ω・)\(-_-; )何を?

[C170]

なる子ちゃんも麺類好きv-238
私も麺類好き!!

大不況、どう乗り切りましょうかね。
もう明日は我が身v-404
でもこの不安は多くの人が感じているよね。
いつの間にか動じない♀になっちゃってる自分が怖いブミブミでしたv-415

[C169]

一生に関わることですから、内定取り消された人たちもかなりショックでしょうね。
ほんと、不景気って大変です。
今は大丈夫でも、そのうち他人事ではなくなるかも…。

お得な焼きそば☆なるこさんお買い物上手ですね。
そういえば以前なるこさんから教えていただいた、トップバリューのインスタントラーメン買ってみました☆
お安くて美味しかったです♪情報ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びんぼー 日記




びんぼー 日記

画像1 1838
こんばんわ! なる子でっす!

去年のクリスマス前なんですが・・・


スーパーに行ったら~

そば玉が 19円!
安いー!!

なので、 3玉買った!!

そして!
焼きそばソースが175円だったー
(このソースおいしいのよん♪)


なので、今夜は やきそば~~


浮いたお金で
デザートの
ミルフィーユ390円と
モンブラン390円を
買いました


  ・・・


あ!?
なんか・・・
矛盾している~
って
声が聞こえる・・・


 ふっふっふ!!


(`・ω・´)/シャキーン☆
こういう風に買ったのには意味がある!

           (`・ω・´)/ゼヨー!



スーパーの店内で
合計1000円以上買うと
 タマゴが100円のセールなのだ!


抜かりは無いっすよ! お客さん!
          o(^・x・^)w


欲しい物だけチョイスして、
1000円以上の買い物をする為!
30分以上ウロウロして、
見つけ出した
究極の買い合わせ
 なのだ!

これが黄金の因果律なのだ!


だから 余分に 
そば玉を3個も買ったのだ!

...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)...
ケーキ2個は、余分ではなかったのね・・



明日も焼きそばだ~!

最近太ってきたが、
 デザートに・・・ 
まだ焼きそばが食べれるぞ!

...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)...
デザートのケーキはもう無いのね・・



そば玉が19円で、、、
毎日 たべれるなら、
少々の不況なんて、ジェンジェン関係ないね!


なんか、

ニュースで、
内定取り消しで、100万もらったが
この先がわからんので100万じゃ少ない
とか、、

契約期間切れで解雇されて
うつになる人が続出
とか、、


やってたけど・・・

おめーら 毎日やきそば食え!
これくらいで うつ だなんて あまえんじゃないよのさ!
         (。・ω・)\(-_-; )君が言うな・・・


100万あったら 
やきそば 5万個買っても お釣りがくるぞ~

ビンボーで鬱になるくらいなら、
焼きそば 焼かずに食えー
塩かけて 食えー
朝も昼も夜も 食えー


そうすりゃ 安泰だ!

なんてこと 考えながら
部屋にもどって
冷蔵庫 開けたら

賞味期限ぎりぎりの
プリン3個パックが入っていた


    ・・・


    | ̄|○ il||li

かったばかりのケーキ2個にプリン3個・・・

平均体重より、2kg重い私・・・・

ダイエットを考えている私。。

賞味期限ギリギリの
プリンを捨てるか悩んでいます。。


  飽食日本!!





結局~
プリン3個とケーキ2個食って寝た・・・

 真夜中・・
腹へって
カップめん食べた・・・
(-_-; )/(+_+; )
焼きそば食えよ!

  痩せねーな こりゃ!



 ↑去年のクリスマス前に 作っていたんですが・・・・
その時は、今ほど、不況になろとは思わなかったっす
気を悪くした人がいたらごめんな~

私の友も 全然 仕事がないそうです

おかげで、私は奴と長電話できるので うれしいのですが・・・

冗談じゃないほど、大変な人が沢山出て来ていますが

     みんな乗り切ろうね!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/114-36947e82

0件のトラックバック

4件のコメント

[C172]

ブミブミちゃま!

連日のニュースを聞くと 不況の波が止まりませんね~

動じない♀になっちゃってるってことは・・・ブミちゃんも、バブルがハジケタ日本を生き抜いてきたとみた?
・ガソリンが、安くなっているので、、私も、実感が ないですね・・・
(って言うか、、もともと びんぼーなので、状況が全然かわらないっす)

政治家さんも、おかしくなっちゃって~ どうなる日本??

[C171]

CATちゃま!
素敵な、CATちゃんも ラーメンを食べるんですね~(庶民的な一面もあるのね!)
.゜(n_n人)゜+.゜素敵な主婦になれますワン♪

う~ん 嫁にほすぃ~
  Oo。。( ̄¬ ̄*)食べたい!


(。・ω・)\(-_-; )何を?

[C170]

なる子ちゃんも麺類好きv-238
私も麺類好き!!

大不況、どう乗り切りましょうかね。
もう明日は我が身v-404
でもこの不安は多くの人が感じているよね。
いつの間にか動じない♀になっちゃってる自分が怖いブミブミでしたv-415

[C169]

一生に関わることですから、内定取り消された人たちもかなりショックでしょうね。
ほんと、不景気って大変です。
今は大丈夫でも、そのうち他人事ではなくなるかも…。

お得な焼きそば☆なるこさんお買い物上手ですね。
そういえば以前なるこさんから教えていただいた、トップバリューのインスタントラーメン買ってみました☆
お安くて美味しかったです♪情報ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索