2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/112-908b12bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

ブミブミ ちゃん♪
おっぱいメールしてるですか?
興味津々!
心のブレーキ・・・大事ですね~
食欲にブレーキかけたいっす!

[C167]

最近「おっぱいv-5」トカやってる自分が馬鹿馬鹿しく思えたニャン吉記事。
ニャン吉のように格好良く生きたいなぁ。
「したいからする」ソレって一番格好良い~v-22
心のブレーキかからなくなったら、人間として問題なのも事実だけどねv-392

[C166]

CATちゃま~
動物たちのまぐわいを 目の当たりにしました~
これ以上 繁殖されたら 面倒みきられないっす。

ダンス撮影場所は~AM6時前の商店街でっす。
すぐに、掃除の人や、通勤人が、ウロウロし始めて、、、、
 逃げました。。。☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪

[C165]

きゃー!!ニャン吉が襲われてるー!!逃げてー!!
……でもニャン吉もまんざらではなさそうですね。
春を先取りしてる猫ちゃんたちですね~(^^)

今回のダンス撮影場所はどこでしょうか?
どこかの商店街かしら?

この記事を読んで無性にうまい棒が食べたくなりました~☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野良ニャンコ魂だ!!


野良ニャンコ魂だ!!
ニャー!!(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃ


雨上がりなんだか?、
また 降出しそうな あいまいなそらだな~
と、、
ベランダから 
空を見上げていると

 なおーん♪ と 
どこからともなく 猫の声・・・・

濡れた路面を 
ツッタカター ツッタカター と
ニャンコがコッチへ 駆けてくる!

おお!
にゃん吉 元気か?
 この前 お前にやった
うまい棒の味が忘れられなくなったか?
あんまり 私の部屋の下で ニャーンと泣くな!
えさ やっているのがばれる。

私は、素早くベランダから 
身を隠した!

部屋に戻って オシッコして・・・
ベランダから、顔を出すと、、、

ニャン吉がずっと コッチを見ていました・・・

う・・・
目が合った・・・

 その、物欲しそうな目で見るな!
人間も大不況で 大変なんだから・・

昨日も、
うまい棒を 3本買うか?5本にしようか?悩んだんだから!
 注(晩飯の買い物のついでの うまい棒ですぜ お客さん! うまい棒だけを3本買うか?5本にしようか?と悩んだんじゃないっすよ!)( ̄▽ ̄)ゞ危うく貧乏人だと思われるところだった・・・

 話が逸れちった
物欲しそうな猫に、やるエサもなく
どうしようかと かんがえて
冷蔵庫のマーガリンを 1カケラ放ると

ニャン吉 舐めに行く~
そこに違う猫が、突然やってきて
ガバっと 雄猫がのしかかる!
 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
濡れた路上で まぐわい 始めた~
 ヒー!!

画像 028



お、、おまえら・・・
去年もそんなこと してなかったか?

画像 029




う~ん
お腹が減っていようが やる!
この、真冬でも やる!
路面が濡れていようが やれる時は やる!


そこに、バイク、、
ヤンキーっぽいおねいさん が駐輪場に帰ってきて

  (ノ>ω<)ノ⌒シッ!!
ねこは ちりじりになったとさ!

ニャン吉・・・
貞操は大丈夫だったか?
つーか・・・ありゃ 刺さっていたね、、
ドクドク・・っと されていなければいいんだが・・・

 野良ニャンコ・・・
君達は強いよ!!

なんだか 不況だし
日本の政治は曖昧だけど
日本国民の皆さん 冬を突っ走ろうぜ!!



´ω`)ノ(なんか、寒い事言ってしまった。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/112-908b12bc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C168]

ブミブミ ちゃん♪
おっぱいメールしてるですか?
興味津々!
心のブレーキ・・・大事ですね~
食欲にブレーキかけたいっす!

[C167]

最近「おっぱいv-5」トカやってる自分が馬鹿馬鹿しく思えたニャン吉記事。
ニャン吉のように格好良く生きたいなぁ。
「したいからする」ソレって一番格好良い~v-22
心のブレーキかからなくなったら、人間として問題なのも事実だけどねv-392

[C166]

CATちゃま~
動物たちのまぐわいを 目の当たりにしました~
これ以上 繁殖されたら 面倒みきられないっす。

ダンス撮影場所は~AM6時前の商店街でっす。
すぐに、掃除の人や、通勤人が、ウロウロし始めて、、、、
 逃げました。。。☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪

[C165]

きゃー!!ニャン吉が襲われてるー!!逃げてー!!
……でもニャン吉もまんざらではなさそうですね。
春を先取りしてる猫ちゃんたちですね~(^^)

今回のダンス撮影場所はどこでしょうか?
どこかの商店街かしら?

この記事を読んで無性にうまい棒が食べたくなりました~☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索