2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/111-cca139ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

ブミブミちゃま!

マスク・・・カゼですか~?
それとも、カゼの予防?
インフルエンザ ・・ 気をつけましょ~

なる子の高校は・・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
男子校でした・・・・

[C163]

CATちゃま!

今年は、本格的に女装外出したいと思います!
春よ 来い!щ(゚Д゚щ)


私を見て、、春が来た・・・と 思われたりして・・・

[C160]

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も今日スッピンでスーパー行ってきたよ~
でも、マスク付き(@´゚艸`)
タイ古式マッサージへ行った帰りだったからね。

なる子さん、男だった頃(中・高生の頃トカ)
女子からモテなかった???


[C159]

今年のブログ初めは外出日記ですか~。
スーパーで撮影する人はなかなかいないので、確かに目立っちゃうかも(^^;)
ハイキックまでしてるし~(笑)
今度はばっちりメイクをして、お出かけしてはどうですか?
春に向けてどんどん外に出ちゃいましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リバース! なのだ!





みなさん おしさしぶりんこ!
なる子でーす

と言っても・・・この声は届いているんかな~?

ここしばらく、やる気が起きませんでした。。
今、NHKスペシャルで、
女性特有の病気に
慢性疲労症候群 と言うのがあるそうで、、
私も、ホルモンによって、
女性に近づいたからかしら?
・・と 考えると・・・
うふ! ゚~(o ̄▼ ̄o)ノ



えっとね・・

先日 お友達のよしえちゃんにもらった セーターを着て
初めての野外撮影に挑戦してみました??



今年の抱負~~は、、
女装外出に挑戦!でっす!

とりあえず、、
近所にある大型スーパーに
 大きなカガミがあったな~?
と、、思い、、 

女装して スーパーに行きました。。

と、言っても  へたれな 私・・・

女性物のジーパン・セーター・コートに、
メイクは、付けまつ毛だけ・・・・




自宅、洗面所の私
写真に 日付 入れてみた
画像 3155

(キシリアちゃんのまね
・・・目つき 悪!!)

ん では! 
いっきま~す!




やって 来た来たスーパーフジ!

・・・ 
けっこう、スーパーの中で カメラを出すのって
 勇気がいる ものだったのね・・・

スーパーの喧騒の中
 隙を付いて撮影ーー!


画像 3730



う・・

気が付くと 後ろの花屋さん の
 視線(ジー) を感じて!

 逃げろ~~~
 「スタコラサッサ スタコラサッサ~~」

たどり着いたのは、
スーパーの トイレ ・・・・

しかも、
3Fの 人の出入りが 少なそうな所

う~ん??

やっぱり、女装の撮影は
 こういう所になるのかな~?

う~ん??

これで、 屋外撮影と 言えるかな~~

なんて 思いながら
 カメラの用意をしようとすると 
おっちゃん が 入ってきたよ~

と、思うと すぐに 出て行きました。。

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

気を取り直して
 カメラを出そうとすると

また、おっちゃん・・
(おっちゃん こっちを ちら見・・・ 
恥ずかしいっす!)

おっさん オシッコ長いぞ!
しかも、、
視線をずっと 感じておま・・・・

私は カメラを出すことも出来ず
 髪型をチェックしている ふり・・・

おっちゃんが出て行って

やっと、撮影!

今度は、
ガキンチョ 3人組が ワラワラワラ~と
 入って来たと 思いきや
すぐに 出て行く・・・

外で、
ガキンチョ 「男 で合ってる!」
と 言いながら また入って来た

ここで 私も気が付いた!
ロン毛の私の後姿を 見て
 女子トイレと 勘違いしてたのね~~

後姿を 女性と間違えられたなる子は
 ちょっと嬉しかったのでした・・・

いつか・・・ 
正面から 見られても
 女性に見られるように がんばるど~~


画像 3317

 ↑幸恵ちゃんに ストリートファイターみたいだ と・言われたっす


画像 3397


ハー!!
必殺のハイキック!


スーパーフジをうろうろ しただけですが・・・
私にとっての大きな一歩でした。。

       本年も よろちく~~ね!!


画像 3345

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/111-cca139ec

0件のトラックバック

4件のコメント

[C164]

ブミブミちゃま!

マスク・・・カゼですか~?
それとも、カゼの予防?
インフルエンザ ・・ 気をつけましょ~

なる子の高校は・・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
男子校でした・・・・

[C163]

CATちゃま!

今年は、本格的に女装外出したいと思います!
春よ 来い!щ(゚Д゚щ)


私を見て、、春が来た・・・と 思われたりして・・・

[C160]

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も今日スッピンでスーパー行ってきたよ~
でも、マスク付き(@´゚艸`)
タイ古式マッサージへ行った帰りだったからね。

なる子さん、男だった頃(中・高生の頃トカ)
女子からモテなかった???


[C159]

今年のブログ初めは外出日記ですか~。
スーパーで撮影する人はなかなかいないので、確かに目立っちゃうかも(^^;)
ハイキックまでしてるし~(笑)
今度はばっちりメイクをして、お出かけしてはどうですか?
春に向けてどんどん外に出ちゃいましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索