2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/110-2e478a6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

CAT ちゃま!
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

なんだか、、お下劣な ブログに なってきました。。

この、サンタ衣装は~ 100円ショップで 3点セットで 100円でした~
ノリで買って・・ なんとなく おどってみました~

来年も よろしく~~
~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ

[C157]

おお、更新されてた~☆
相変わらずダンス上手ですね~♪
サンタでダンスとはクリスマスらしいです。
しかし、サンタでサタンを召喚したら、
キリストに叱られますよ(笑)

ところでこのサンタ衣装は、この動画を撮るために買ったのですか?

[C156]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メリクリっすか?! 


   メリクリっすか?!

 私は今年も、ベリークルシミマスる!

 あ~今宵は、サンタも来ねーことだし、
 サタンでも召喚しよっか

      な!! 

   あ~サンザンクロースる!




 るしふぁーよ!
       おいでませ=!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/110-2e478a6d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C158]

CAT ちゃま!
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

なんだか、、お下劣な ブログに なってきました。。

この、サンタ衣装は~ 100円ショップで 3点セットで 100円でした~
ノリで買って・・ なんとなく おどってみました~

来年も よろしく~~
~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ

[C157]

おお、更新されてた~☆
相変わらずダンス上手ですね~♪
サンタでダンスとはクリスマスらしいです。
しかし、サンタでサタンを召喚したら、
キリストに叱られますよ(笑)

ところでこのサンタ衣装は、この動画を撮るために買ったのですか?

[C156]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索