2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/108-3db9ee24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155]

CAT さまー
今、、M1グランプリを見ています~

あぁ、、ザ・パンチが、、緊張して・・落ちた・・
いつもは、もっと おもしろいんだけどな~

 カンカンカンカンカン・・・のメロディーを聞きながら カレー食べてるですよ

今度、カンカン娘も踊りたいっす。。

[C154]

あらあら気持ちが沈んじゃったのですか。
年末のお笑い特番でも見ながら、
温かいものを食べてゆっくり休んでくださいね☆
復活をまってます。

オードリーのネタが目に浮かぶ~♪

[C153]

ブミブミちゃま。。
コメントありがとでござる。
(つω∩) 感激で目頭熱くなっています。。
時間ができたら遊びに行きますだ~

[C148]

ゆっくり治って(o´・ω-)b ネッ♪
気を使わないでd(-∀-。)ネッ
ポチはしに来るから…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しばらくお休みしますー 



 師走ですね~~
フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ゚
 なる子はちょっと鬱っています~
            (´-д-;`) 
しばらく お休みしますだ~ ≦(._.)≧ ペコ
(多分、1月なかば位まで~)

 コメント廻りとかで、暗躍するかもです~ 

復活した時は、また読んでくださいましまし~~ 
                 ヽ|。・ω・|ノプリン好き







遅く起きた朝、、テレビを付けたら

ハナマルで
お笑いコンビ
オードリーが出ていました。。

んで、、、
オードリーのネタを文にしてみました。。



女湯を覗く
藤岡ひろし と
中尾あきら  ・・・・


|ω ´ ・ ;) おおぉぉぉぉ・・、、、
|д゚) ぉぃぉぃぉぃおい 


|ω ´ ・ ;)
|ノД`) 丸見えだね!


上手く、伝わったかしらん?


 お疲れぇ
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/108-3db9ee24

0件のトラックバック

4件のコメント

[C155]

CAT さまー
今、、M1グランプリを見ています~

あぁ、、ザ・パンチが、、緊張して・・落ちた・・
いつもは、もっと おもしろいんだけどな~

 カンカンカンカンカン・・・のメロディーを聞きながら カレー食べてるですよ

今度、カンカン娘も踊りたいっす。。

[C154]

あらあら気持ちが沈んじゃったのですか。
年末のお笑い特番でも見ながら、
温かいものを食べてゆっくり休んでくださいね☆
復活をまってます。

オードリーのネタが目に浮かぶ~♪

[C153]

ブミブミちゃま。。
コメントありがとでござる。
(つω∩) 感激で目頭熱くなっています。。
時間ができたら遊びに行きますだ~

[C148]

ゆっくり治って(o´・ω-)b ネッ♪
気を使わないでd(-∀-。)ネッ
ポチはしに来るから…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索