2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/107-360ad4d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147]

CATさま
今年1番のディープインパクトでした!
お店の人は女装子でも普通に接していただき、安心?のデビューでした。。

それでは、西条秀樹を一曲「ブーメラン ブーメラン きっとー 貴方は、戻ってくーるーだーろーう ♪」

次の日 足が筋肉痛でした~。。

[C144]

大変濃い一夜を過ごされたようで♪
いろいろなハプニングがあったようですが、
かなり楽しそうですね~(^^)
それにしてもブーメラン親父のなりふり構わないしつこさはすごい☆

お酒飲んだあとに、パンクした自転車こぐのは大変そう。
大丈夫でしたか?太ももが筋肉痛になりませんでした?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子のハードデイ・ナイト③

な、、なんスか?
な、何か、問題でも???

画像1 073

 みなしゃん
 ヾ(〃 ̄ ̄(エ) ̄ ̄〃)ノこんにわっクマ!


紅葉 真っ盛って、
枯葉、舞い散ってますね!


なる子ん家は、
10週間に1回の
団地の掃除の持ち回りが来て

 今は、枯葉、舞い散るなやー!
と、さくらの木に
眼、飛ばしているなる子です。


  
テレビで
 24 の再放送が流れてたので見ました
あ、 けっこうおもしろい、、
 
 毎日、深夜放送 ・・・
結局、24は、1回しか見られませんでした。
(他の見たい番組が かち合っちゃったのだ!)
なので、、24よくわからないままのパロディです。





  なる子のハードデイ・ナイト③

いやらしそうな おっさんをの危険から逃れた
なる子一同は、
再び ショットバーの中へと舞い戻ったのでした。。
ジャカジャン!!



デン! デン! デン!
  ただ今、23時40分

 ヽ( ^ω^)ノ ↑
なんか、今 思い付きました・・・
(今、テレビで 24 の再放送が流れてます)






私たちも店に戻る・・
 |店|λλλ....



   まだ・・・
ハードデイは 始まったばかりなのだ。。。




カウンターの奥に幸恵さん
次、私・・
そして、ひろさん


そこに
 若いにーちゃんの連中 入ってきて~
ひろさんの隣に座る・・・

 デン! デン! デン!
   24時20分・・・

ま!
ちょっと いい男!┃━┏┃
って言うか イケてる!ガーイ!!
略して イケガイ!!
もうエエテ!(-_-; )/(+_+; )
     話、進めろ!
かわいい 感じの2人組~



大音響でよく聞こえないけど、
       (ω・ )ゝ ナンデスカ?


 ひろさん
にーちゃん達に
「おかまだよ~ん」
って 感じのことを話してる・・・


私は、幸恵さんと話をしていて
         (ノ´Д(*´∀`)

パっと 振り返ると
(///◆///)イヤンッ


ひろさん にーちゃんと
ムッチュー!
していました。。
(/▽゚\)チラッ


ひろさん こっち向いて
「この人たち31だって~~」

私たち
「え~若く見える~20代かと思った~」


 Σ(●゜д゜●) ハ!

  にーちゃん
ひろさんの肩を抱いて 外に出る


 私、 ヒー!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうしよう?


幸恵さんが落ち着いているので、
私も、ちょっと 落ち着く


ひろさん 2人でベンチに座る・・
お! 立った!
にーちゃん 抱きつく!

 ひろさん
 かなりヒールの高いブーツの為よろける・・・

抱き合ったまま、
タクシーの並ぶ道路に倒れる!
 男、抱きしめる!


 私
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ヒー!! アワワ泡わ泡ヮ~

    v( ≧ω≦ )vカニ並みに泡吹く私・・・

     

 デン! デン! デン!
  ただ今、1時10分


ひろさん、お店のスタッフに助けてもらいました


ひろさんのタイツがデンセンしてる・・

 ちょっと Hっぽい・・

  う~ん?

私、 なんとなく
・・・ひろさんのデンセンした足を触る・・・
(*^¬^)ノ|足| スリスリ・・・ズ(裕ちゃん元気?)


 デン! デン! デン!
  ただ今、1時30分


ひろさん私の胸を触る・・・

ひろさん 「ん?パット入れてる?」

私 「(((-_-三-_-)))ううん!」

ひろさん 「膨らんでるよ!」

私 「うん!だけどまだAカップ!」



ひろさん スタッフのお姉さん呼んで
     「触ってみ!膨らんでるよ!」

スタッフのお姉さん 「あ!ほんとだ~うらやましー私Aカップなの!」

私 「Aなら 同じっすよ!」

スタッフのお姉さん 
「どうしたら、大きくなるのかな~?」
私の胸をプニプニ・・・

私 ・・・
( ゚д゚)ノ●ネーチャンもホルモン飲め!
・・・って 言葉は、止めときした。。


お姉さんの胸を
揉み返そうかと思ったが、
揉みの連鎖が起こりそうなので止めました。。


客で一杯になった店に
 若いおねーさん入ってきた。


 幸恵さん 
入ってきた おねーさんに
椅子を譲る・・

お姉さんの 話を聞くと
ネイルアートのお姉さん・・・

ニューハーフの人のお客さんも来るそうで・・


ホステスさんが足りないと
幸恵さんスカウトされる

 私、Σ(●゜д゜●)
な、何話してるの?
と、聞くと

幸恵さん 「面接受けてみないか?って!」


 デン! デン! デン!
  ただ今、1時50分


店のBGM大音響!!
     ≪≪≠≠≠≠波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ
 
踊る!
  客!!

耳を押さえる 私!

な、、何???
 また、ボリュームが上がった??

見ると おっぱらったおっさんが また 入ってきてる!

私、 (◎ω◎)~ 「ヒー!!」

やっぱり、
幸恵さん が忘れられなかったか?
 私、おっさんを
「ブーメラン親父と命名」!
    (o^-')b\(-_-; ) 西条秀樹か!?


おっさん、
客に阻まれて幸恵さんの所までこれず・・・

結局、また外人と客になだめられて 帰る。


  デン! デン! デン!
   ただ今、 2時10分



幸恵さん Σp[【◎】]ω・´)記念撮影!

撮ったデジカメ覘く!

幸恵さん綺麗!
  
私・・・orz
| ̄|○ il||li


イヤ(((-_-三-_-)))イヤ
この、、、写真に写っているのは自分じゃない・・・
 そこには・・・

| ̄|○ il||li
アゴの青いおっさんが写っていた・・・
 

 ノフ○ グッタリ 
現実がみとめられない私・・・


 デン! デン! デン!
  ただ今、2時40分

<≡≡((((☆ガンガン☆)>o<)ノ  
   店の中は大音響!!


≫o(-0-o)スゥ・・(o゚□゚)o≪≪≪
   大声でしゃべる私!
「やめてーーもう、恥ずかしい写真をとらないでーー!!」
                   (/▽゚\)チラッ


ひろさん、店員に 「会話が出来ないーボリューム下げてー!!」

踊る客 「もっと、ボリューム上げろー!!」

私、 (@Д@; 「ヒー!!」


ショットバーなので、食べ物はありません。。

 ホルモンで肝臓の弱った私、
(@Д@; 酔いが回る

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


今、思えば、 あの大音響は

外人スタッフの
 (もう、閉店だから オメーら 早ぅ帰ぇれよ!!)
の 大音響っだったように 思えます。。。
 ↑私の意見・・・
(幸恵さんは、「ひろさんも、言ってたけど、
外人 ノリノリで踊りながらボリューム上げていたから
 喜んでいたんだよ!」との見解です)

店を出たのは 3時50分・・・

ひろさんも、幸恵さんも、 酒豪だわん・・・・

 (@Д@; 
私、ヘロヘロ・・・


ひろさん タフっす!
  まだ、しゃべれます!

「この後、ラーメン食べに行かない?」

ひろさんのセッカクのお誘いでしたが、、

なる子は、、グロッキーでした。。
  今夜は、、これで、、
((「( ̄д ̄ )シンヅレイシマシタ!!
     カトチャの真似(◎ω◎)~

3人で別れを惜しみつつ

「またね~!!」


ひろさん、幸恵さんの背中を見送る・・・



  デン! デン! デン!
   ただ今、 3時55分


 なるのチャリがパンクしてるのが発覚!
      サ━(ll゚д゚ll)━!!


 あの、階段にぶつかった時だ~!
∩(´・ェ・`)つ―*'``*:.。. .。.:*もうどうにでもな~れ


40分以上押してかえり

家に着いたのは4時半でした・・・!
      ヾ(_ _。)ガク・・・



 それは・・・


 あまりにも・・・


なるにとって 壮絶な1夜でした。。


また、何かしましょ~








ガンダムの日記⑩

新コンビ、「セイラとガンダム」
やってたら緑の坊主に乱暴された・・・

痛い! 目ぇに指突っ込まれた!
「もう、なんでもゆうこと聞くから痛いことしないで~!おねがいよー」
って泣いていたら


コンビ、「キャノンとアムロ」
がやってきて助けてくれた。。

アムロ 「このおうぅぅ!」

もの凄い、勢いで緑の坊主を殴りつけた

そして、蹴り上げる!

この日から、アムロを意識しだす。。
女嫌いのレベルが10あがった。。
男好きのレベルが10上がった・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/107-360ad4d4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C147]

CATさま
今年1番のディープインパクトでした!
お店の人は女装子でも普通に接していただき、安心?のデビューでした。。

それでは、西条秀樹を一曲「ブーメラン ブーメラン きっとー 貴方は、戻ってくーるーだーろーう ♪」

次の日 足が筋肉痛でした~。。

[C144]

大変濃い一夜を過ごされたようで♪
いろいろなハプニングがあったようですが、
かなり楽しそうですね~(^^)
それにしてもブーメラン親父のなりふり構わないしつこさはすごい☆

お酒飲んだあとに、パンクした自転車こぐのは大変そう。
大丈夫でしたか?太ももが筋肉痛になりませんでした?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索