2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/106-e7a4c5c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子のハードデイ・ナイト②


 なる子のハードデイ・ナイト②


ジャカジャン!!
ついに、化粧をした顔を、
実存の人物に見てもらう決心をしたなる子は、
オフ会へとゆくのであった。。
画像1 3074

  ↑オフ会と関係ない写真!



 ・・・途中で コケる・・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

   ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。
ヨロヨロになりながらもチャリで、
進むと、
6,7人の男女が固まって歩いてる・・
いちゃいちゃ・・


・・・ 中略 ・・・ ≦(._.)≧ ペコ


そのまま、 イチャイチャ男女に
チャリで突っ込んでやろうか思いながらも
連中の横をすり抜け
 
商店街もすり抜け

ショットバーに 到着~~!!!
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

私 「ゆ、幸恵さんですね~?!」


    (・x・)从(・x・
 こうして、私たちは 出会ったのでした・・・・
           



ショットバーの中は 大音響!!

ディスコより大音響!

自分の男の声に
コンプレックスを持っている私は

(女の子っぽい声、出せるかな~?)
と、思いながら

か細い声で「こんばんわ~」
(o^o^o)

大音響の中でじぇんじぇん聞こえず・・・

ひろさんに 「想像よりおとなしいですね~」


こうして、3人は
 お互いに

   (*≧∇)乂(∇≦*)
「想像していたイメージと違~う!」
と、言い合いました。。



ひろさんのマシンガントークが炸裂しました。


  だけど、大音響!☆)゚O゚)ハウ!!:

ひろさんの会話の半分も聞き取れず

 外のベンチで話す事にしました。
(お酒もって外で飲んでもいいんだそうです、、)





3人でショットバーから出ると
おっちゃんが、
付いて来るように出てきた・・・


  ・・・


40歳 手前くらいの
背広の おじさん、、、



やな 予感・・・



3人でベンチに座ると

背広のおっちゃん
 間をあけて
ベンチに座る・・


私・・
やな 予感・・・


ヒー こっちを チラ見してるよ~
          (Pー¬q。)


私は、初めてのメイク外出だわさ!

怖いっすー!

(おっさん こっちを 見るなー)



私は3人の真ん中に座っていて

おっさんが怖いので
出来るだけ、おっさんが 視界に入らないように
ソッポを 向いていました。。
  ( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) )近寄るなバリヤー



おっさん 幸恵さんの肩を触ってきた・・



私は、いざとなったら
 腕ひしぎ逆十時固めを 
おっさんに 掛けるつもりでいました。


しかし!
さすが、幸恵さん もと お水!

おっさんを軽くいなしました。。



3人で会話してると
また、おっさん ・・・
幸恵さんに触れてきて、
軽く、かわされると、




おっさん   ウィー (*^¬^)ノ∀

 「ヤア! イッツ ショータイム!」
「これから ストリートファイトを見せまーす」
と、言って
店に入る・・




スタッフの外人を連れてきて
通りで 「ヘイ!カモーン」   

 (┘゚∀゚)┘ハッスル!!




おっさん 外人に説得される・・

私たちの 隣に座り 外人と 学園天国を歌いだす・・・
「ヘイ~ヘイヘイ ヘイー ヘイ!」


なんだかな~~

  (も~ おっさん、砂漠でラクダに逃げられて~!)
と、、ザ・パンチの気分がわかりました。。




  外人 店にもどる・・


おっさん
 また幸恵さんに話しかけてくる・・・

(スーツにネクタイ、
真面目そうな感じに見えるけど、、
係長くらいには、見えるけど、、
部下にはずかしくないか?)



幸恵さん 軽くかわす・・


おっさん 店に入って 外人連れてきて

 「ヘイ!カモーン!!」


ああ!もう!
 (おっさん( ゚д゚)ノ●肉骨粉食え!)


こんどは、大勢の店の客も出て来て
「この外人 本気出すと危険だから」
と、たしなめられて、
やっと どこかに 行きました。。


デン! デン! デン!
  ただ今、23時40分

 ヽ( ^ω^)ノ ↑
なんか、今 思い付きました・・・
(今、テレビで 24 の再放送が流れてます)


私たちも店に戻る・・
 |店|λλλ....


まだ・・・

ハードデイは 始まったばかりでした。。。


後半へ~
         つづく・・・









ガンダムの日記⑩

  ーコンビ解消ー

新コンビ、セイラとガンダムー!


で、ぶっちゃけ本番!

セイラそこ強く握るな!
(声に出さずに、心で思う)

セイラそこ曲げるな!
痛い痛い

止めて! ほんと止めて!

ああ!そんな風に乗らないで!

セイラはセイラで、勝手に
「ああ! Gが!Gがあぁぁ」って
 勝手にうめいている・・・

もういや!この女

なんて、思ったとたん、
つんのめってこけた!
エーン!o(>д<。 o)。o○


弁慶の泣き所がとても痛い・・・
(つω∩) ウエーン

セイラ ・・
「Gがこんなに、凄いなんて・・・」


こいつ自分のことばっかり
・・(つω∩) ウエーン


お前のGを 
もっと凄い目にあわせてやろうかー!!?
      (⊃*⊂) c(`Д´
 と 怒りに燃えるダムであった。。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/106-e7a4c5c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索