2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/105-4bc19f53

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

エミリさま
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ですだ!
コケても、前向きに進んでいこうとおもいますー

[C142]

はじめまして
コケても立ちあがる、明日のジョーのような
なる子ちゃんを想像しました~

がんばれ~なる子ちゃん(^.^)/
  • 2008-11-27
  • エミリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子のハードデイ・ナイト①


  みなさん
 こんにちにゃ!(=・ェ・=)/


夕方、油ののった頭で
 洗面所に立つ

自分をカガミで見て、
固まる・・・

 髪の毛 ・・・ 薄!!

(゙ `-´)/(>_<、)Y
  プレデターか?!

と、、悲しみの一人突っ込みをした なる子です。。。


画像1 3215


幸恵さんとひろさんとオフ会しました。。




なる子のハードデイ・ナイト①



ついに、化粧をして、外出を決心しました。。

ついに、オフ会しました。。

ついに、同じジェンダーの人と会えるのです


うーん!
ジェンダーとの 第1次接近遭遇!
って いう 感じかな?

ピャー ピャー ピャー ピャー ピャー ♪
(未知との遭遇のテーマ曲)



相手の方の名前は!

じゃじゃん!

幸恵ちゃんアンドひろちゃん!


色々、アドバイスを乞おうと思います




待ち合わせは、ショットバーに「10時半」!


私たちの出会いを
邪魔するかのように

朝から、雨・・・



雨が、上がればオフ会です。

10時に外を見て 降っていなければ
そのまま、出発~

チャリで15分くらいだと 思いますが、、

使っていないチャリに空気入れたりしてたら、
10時半になるんじゃないかな?

と 計算しました。





時間はたっぷり有るので 余裕でだらだら過す・・・

9時過ぎ、、髪をイジリだす。。

ロン毛歴1年の私、、、

そういえば、女性の
ロン毛の髪型なんて考えてませんでした。。

髪のセットが上手く行かずオロオロし始める・・

9時40分あきらめて 髪をうしろにまとめるだけにする・・・

化粧をしようとして、鏡の前で固まる・・・

9時55分服を選び始める・・・

10時5分
服、決まったと思ったとき 
トレーナーとジーパンとベンチウォーマー
で行くとメールした事を思い出す・・・

ヒー!
10時10分家を出る・・・

まだ、大丈夫!
チャリなら、15分で行けると
チャリに空気を入れる手間を省きしゅッぱーつ!!


ショットバーの位置は地図で判ったけど、
実際に見ていないので、
余裕をもって行きたかった。

チャリとばす!
ぬおぉぉぉ! (-(-д(`д´)д-)-)『突撃ぃ~~!』





5分経過!
画前に迫るは
地下歩道!  

  ・|入口|・


押して入れ!を無視!
乗って進入!

10時過ぎの地下歩道は、
閑散として、人はいない!

このまま十字路を突っ切ろう

と、したら

右から行きなり、チャリが出てきた!
相手も同じ考えだったのね・・・


ブレーキ掛けて速度が落ちちまったゼ!

次の十字路を抜け
昇り階段の 真ん中の斜面を 一気に駆け上る~~!!

チャリ、斜面から外れて

 ドテ!(((((o _ω_)o

転倒・・・・
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク

い、、痛い、、、

・゚・(。>д<。)・゚・゙ いだーいぃぃぃ・・・



ヨロヨロになりながら、地上に出る・・・
               |出口|

チャリは、動く・・・

急がねば!

チャリに乗ろうとすると、
サドルが取れてるっす!

(普通の歩道橋だろうと、地下歩道橋だろうと、
終始 チャリに乗って こけた事なんてないのに・・・
ああ・・何かの力が、
なる子の女装デビューを邪魔している様な気がしてきた。)


サドルを前のカゴに入れて、立ちこぎ~!



 「松山市は路面電車が走っています」

線路は、道路に凹んでいます。。


その、凹みに
タイヤを入れる!


ドテ!(((((o _ω_)o

転倒・・・・
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク

い、、痛い、、、


・゚・(。>д<。)・゚・゙ いだーいぃぃぃ・・・お尻が・・・

危うく サドルの無いチャリに
操を奪われるところだった・・・

(こんな、一生に1度、
有るか無いかの様な 
こけかたを 2回も今、するなんて・・・
・・やっぱり、何かの力が、
女装デビューを邪魔している様な気がしてきた。)


 
ゆきえちゃーん ひろちゃーん ん ん ・・・
(ノ>▽<。)ノ≪≪≪



 こうして・・・
なる子の ハードな ナイト は 始まったのでした・・・




つづく・・・・






ガンダムの日記⑨

ブーン♪
って なんか飛んできて、、

蚊?
みたいなのが、ワシにまとわり付いてきた。

チュー! って血ぃ吸われるんかなー?
って 思たら
ペタペタ何かを私にくっ付けて往った・・・

いや~んH

新手の変質者のプレイ?

なんて、怯んでいたら
今度は、機関銃で撃ってきた

なな・なに?
ロボに向かって きかん銃?
私が、言うこと きかんから?
なんて、ボケを入れてみてたりしたら

機関銃の弾が盾に当たると 大爆発!

ヒー!!
エイッヽ( ^-^)ノ }---- → 。。。。。(ノ>_<)ノ ヒィッ


硬い盾が 折れてしまうほどの大爆発!

アムロ 「なめんな!」

折れた盾で、仰いで 
蚊トンボ達を振り払ったけど、

私には沢山の爆弾をくっ付けていきました。。

私の柔らかい所を狙って
爆弾を付けていきました。。

レントゲンを撮ったら
時限爆弾!
ムリに剥がすと大爆発・・
みんなが 「ワー!爆弾だ!ワーワー!!」
と、言って 逃げていきました。。
      。。。。。(ノ>_<)ノ



私が
(あー もうダメかな・・・?)
と グッタリしていた ところへアムロがやってきて
必死になって 爆弾をはずしていく・・・


もうすぐ30分・・・
敵が 切りのいい時間に爆弾をセットしていたら、そろそろ爆発・・・・

私の横たわっている下に爆弾発見!
アムロ必死で地面を掘るが届かず 焦っていると
みんなが 泣きながらやってきて私を起こしてくれました。。

みんにゃ・・・アムロ・・・・

嫌いだったアムロが別人に思えてきた。。




☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/105-4bc19f53

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143]

エミリさま
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ですだ!
コケても、前向きに進んでいこうとおもいますー

[C142]

はじめまして
コケても立ちあがる、明日のジョーのような
なる子ちゃんを想像しました~

がんばれ~なる子ちゃん(^.^)/
  • 2008-11-27
  • エミリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索