2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/69-707214fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

猫ちゃんは本能的になるこさんの優しさを
感じ取ってるんですね~♪
猫ちゃんの可愛い瞳でうるうる見つめられたら、
私も絶対ご飯あげちゃうなぁ。
そのうち猫ちゃんが恩返しにきてくれるかもしれませんよ(^^)

なるこさんの優しさにポチしときまーす☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑食ねこ  1月の出来事・・・

 昨日、洗濯物をほしていたら 駐車場にねこ発見! と 見るや否や ねこ クルリとこっちを見た。


!?エスパーか? 私が見たのなんでわかったん?


ありゃりゃ! こっちにきたよ! 今日はえさやらんぞ! み、見るな!そんな目で俺を見るな!


 もう君のために空ける缶詰めはない! そのうるうるした目で 俺を見るな!にゃ~んと泣くなーー


ああ この猫 とうとう車のボンネットに登ってきたよ! 


 (車の上に猫がいる だから~ き、今日の君の名は ねこ車にゃん吉だ!)



ここは3階 ねこは これましぇん!


 おりなさい まったくこの ケモノったら そんなことするから 迫害を受けるんだがね! 
降りなさい!


 だから こっち見て にゃ~んて鳴くな 
私がえさやったの人に見られるでしょ!


 たまらず 部屋にあった ポテチを放ってみた!
 シュビ!!って ねこまっしぐら!


 「さばより食いつきいいじゃん!」 なんで~~??


  臭い?  大きいから?  ひらひらとゆっくり落ちるから?


けだもの でも イモたべるのね~~


  今朝、ベランダから見たが  ねこは居なかった 越冬できるかな?




     冬を駆け抜けろ!ねこ車にゃん吉!!















ねこ車にゃん吉くんにはわかるのね、、やさしくしてくれる人が、、、

なる子ちゃんちにくればやさしくしてくれるって、、おいしいご飯をくれるってね、、、

なる子ちゃん、、ねこ車にゃん吉くんのお母さんになってあげてね、、、

なる子ちゃんとかよしえとか、、ねこ車にゃん吉くんみたいに弱いもの同士は助けあわないとねぇ、、、

でも近所の人に見つからないように気をつけてね、、、♪♪

よしえ☆彡 削除




ぶみぶみさまコメありがとですー

サトシさま ポチありがとです  お礼、コメントに行ったけど、コメのらんがなかったので、ここで お返事してます。  お礼ポチ! しておきました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/69-707214fc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31]

猫ちゃんは本能的になるこさんの優しさを
感じ取ってるんですね~♪
猫ちゃんの可愛い瞳でうるうる見つめられたら、
私も絶対ご飯あげちゃうなぁ。
そのうち猫ちゃんが恩返しにきてくれるかもしれませんよ(^^)

なるこさんの優しさにポチしときまーす☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索