2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/68-cae65c48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

[C28] サバ・バイク・来るネコ

∧ ∧
(=-ェ-=)白猫ちゃんは頭がイイのが多くて、      
ズル賢いんです。
猫アレルギーになる前に飼っていたのが、
言葉を理解する白猫でした。

人間社会と同じで、「ねこバイクちゃん」みたいな猫、いるんですよね。
でも、親分格を手懐けて「あのコにも食べさせてあげよう」って頭ナデナデしながら言うと、
本当にそうするようになりますヨv-405
これは実際に経験してマス。
で、「偉かったネ」って褒めちぎると、弱い立場の猫を守る行動にも出るんです
(o≧∇≦)o単純って、素晴らしい!!!!

でもなる子さん、優しい方と思うケド、『美』の基本は食事ナリよ。
いつまでも美しくありまヒョ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月、ねこバイク と命名

 バイクの上に ねこがいる だからー ねこバイク~~

3階のベランダからねこ発見!
  う、! 目があった 猫は見つめられるのが嫌いだ そうだから 目をそらした、、
チラッと見る、、 まだこっち見てる! バイクから下りて こっちにきた
  じっと こっち見て にゃぁぁ~~んん 

 私の考えは(野良ねこには えさをやっちゃいけない)と思っています。

が、ついつい 私のさば缶を 開いて サバをポイ!
 このねこ ちょっと鈍く きょろきょろ、、そこだ!そこにあるっちゅーの!たべんか

い!

そこに 白猫やってきて パクッ!! 
 
 ねこバイク またこっち見て にゃおおおぉん~~
もいちど ポイ! またしろ猫が パク!  ああ!もう 白猫から離れたとこにポイ!
バイクねこ またキョロキョロ! んで 白猫がパク!
あ~~も~~ だめな子ね!

   あっちにポイ! こっちにポイ!
なんとか ねこバイクが 食べれたころには、、
  ああ! 私の朝食のサバ缶がほとんど無くなってる~~!
 
しかたない ごはんにお汁をかけて食べました(たまご かけ ごはんもたべたよ!)
    それなりに おいしかったから よしとしよう。

 野良ネコに えさ は やってもいいものでしょーか?


サバ缶のサバにマヨネーズをかけて食べるのが好きなユルです(笑)

基本。野良猫に餌はやらないほうがいいかもですね…。
でもホネと皮になっちゃってるネコを見ると…あげちゃうなぁ…。

わたしもネコちゃんに餌やってたことあったんだけど、、、
それって三毛猫だったの忘れてて、春になったら子供まで連れてくるようになっちゃった



そのころのお昼ごはんはほとんどコンビニ弁当で、それが半分無くなちゃったくらいだか

ら、わたしの方がダイエットしちゃったのよネ♪

やっぱり、オスかメスかだけは確かめといた方がいいわよ(=^_^=) ヘヘヘ


なる子ちゃん、こんにちは♪ よしえ☆彡です。

猫ちゃんにサバ缶をわけてあげるなる子ちゃんってやさしいね、、、。

そんな、なる子ちゃんがよしえは大好き!!なんだけどね、、、(^^♪

なかなかサバを食べられないねこバイクって、なんだかおっとりしているよしえみたい、

、、(^^ゞ

なる子ちゃん、ねこバイクちゃんによろしくね♪♪

よしえ☆彡


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/68-cae65c48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

[C28] サバ・バイク・来るネコ

∧ ∧
(=-ェ-=)白猫ちゃんは頭がイイのが多くて、      
ズル賢いんです。
猫アレルギーになる前に飼っていたのが、
言葉を理解する白猫でした。

人間社会と同じで、「ねこバイクちゃん」みたいな猫、いるんですよね。
でも、親分格を手懐けて「あのコにも食べさせてあげよう」って頭ナデナデしながら言うと、
本当にそうするようになりますヨv-405
これは実際に経験してマス。
で、「偉かったネ」って褒めちぎると、弱い立場の猫を守る行動にも出るんです
(o≧∇≦)o単純って、素晴らしい!!!!

でもなる子さん、優しい方と思うケド、『美』の基本は食事ナリよ。
いつまでも美しくありまヒョ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索