2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/63-761c95e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北京オリンピックと女装(水着)

いよいよ、北京オリンピックですね



   スーパーに晩飯買いに行きました



ちょっと遠くの大型スーパーは今日も繁盛してて、混雑・・



やっぱり 食べ物で客を釣ってるのかな?



スーパーフジのお惣菜・・・ フジの握り寿司は キラキラしてて 本当においしそう!



私もつられて一つ買う!



家にもって帰って食べてみる  と来たもんだ!





北京オリンピックを見ながら、発泡酒飲みながら・・・



 「友来たりて 楽しからずや・・・」



TVで言ってる・・・  いよいよ オリンピックですな・・・






で・・・お寿司・食べる!



一口食べて こりゃおかしい



二口食べて キャハハハハ!!



頭の上に 天使が舞い降りた!



あまりの まずさに 瞳孔が開らいた!



この、まずさは 暴力だ!



有無を言わさぬ まずさがある



なんと 表現したらいいだろか?



TVで やってる シュークリームの中に 辛しを入れられて 
何も 知らずに食べさせられた ようなものなのだ



いやもう!何度か自分で握ったこともあるけど 自分の方が100倍うまい



シャリが 塩加減が悪いだけじゃなく 子供が握っても もっとふんわり握れるがな!



こんしんの力を込めて握ってあった・・・・



アルバイトのにーちゃんが握ったんかな?-



そう思うと・・・ますます 気持ち悪くなってきた・・・



ダイエットの為 家にできるだけ 食べ物を置かないようにしていたので



       食べ物がこれしかないの・・・・・(:;)



こんな、オリンピック開催の夜は、過ぎ行く・・・



                  寝よかな?






あちゅいですね!

暑いから、水着・・・

画像1 499

 ↑このかっこうで生活 (゙ `-´)/(x_x;)スルナ!

(胸は、出てないのに、お腹の出てるわたし・・)

チオビタを飲むポーズ!
    ヤメンカ!(゙ `-´)/(ノω・、)


                    まったっね~~☆⌒(*^∇゜)v   


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



    ランキング色々↓

ランキングはこちらをクリック!



ホームページランキング 女装 サイト部門
ホームページランキング 個人的サイト部門
ホームページランキング ガールズサイト部門

画像 2109

りょうさまーそうめん汁のレシピありがとでやんすー
CATさまー夫婦喧嘩わ犬も食わないっていいますね~ 
私ん家には、友がよく来るから。。と言ってますー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/63-761c95e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索