2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/62-3ea8f8ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きょうは広島原爆記念日です


ふー

この日を迎えると、
ああ、暑い夏も終わりが近づいてきた・・・
毎年思います

そして、何かやり残した気持ちになって 
もどかしい思いをします。

夏も終わりに近づいた。


死にたくないのに、
一瞬で沢山の人が死んだと聞きます

私はまだ、自分が死ぬことについては、なんとも思ってないですが
もう少し、生きて歴史を見ようかな


8月6日と8月9日には、意味もよくわからずもくとうしてます。

今朝はまた、一段とセミがやかましいっす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/62-3ea8f8ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索