2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/27-445e3dd1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] No title

初めて読みました。
美人だなと思ったら"身体醜形恐怖症"とあるけど、真逆では?
過去記事読んでないから、どっちの性同一障害なのか?
写真&文章から「身体→女性&心→男性」ってか?

文章が江戸っ子みたいで、キリキリしていてよいですぜ!
ナル子は"ナルコレプシー"だと思ってた。

オウム事件といえば、自分が担当していた思い出が・・・。

こんなブログにしてみたい気もする(けど出来ない骨なし男)
偶に覗きに来ます。

P.S.自分のブログは読まんで欲しい!
でも、他のブログも詰まんねぇor嘔吐or気持ち悪いのが
ランキング上位だ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

裁判所②

こんちは!(段々あいさつも短くなってる・・)



雨も上がって良い天気!
空気も澄んで見晴らしもいいです。



んな訳で競売物件の続きでも



(゙ `-´)/(x_x;) 何がんな訳なんだ?



裁判所で、
さすがに人の住んでいる家は買えないな~なんて思いながら別の物件を探して見たら



な、なんと マンションが150万円



! お こりゃいい!
しかも、ワンルームマンションかと思ったら3DKマンション



さーらーにー 高層マンションの5F 見晴らしもそこそこいいぞ!



で!
現場写真を見てみたら



燃えてまんがな!!



火事で部屋の中、真っ黒!



みんな 焼けておます。



不動産鑑定所の調べでは、 
リフォーム見積もりが事細かく、書いてあって



完全リフォーム代 1100万円
(・Θ・



なるほど。。。。



つまり
そのマンション、、競売、一括払いなどを考慮して
マンションの値打ちは1250万くらい
それに リフォーム代1100万を引いた額



150万より 競売価格がスタート
だ そうです。



トイレのリフォーム100万円
お風呂のリフォーム100万円・・・・
ゴミの廃棄が100万円。。。



しかーし!
これらを自分でやったなら!
 (`・ω・´)シャキーン☆



1200万円のマンションが150万円で買えるかも?



天井も焼け落ちているが電気の配線は溶けていない
(写真では)
排気ダクトも大丈夫?
(写真では)



なんだかのってきて
帰り道に建っているので 伺ってみました
管理人さんに事情を話し5Fに行ったけど、、
ざんねん 鍵が掛かっていました。。
玄関からは 火事の様子はまったくなし



一番気になっていた、
人が死んだ?かは
持ち主はかすり傷さえ無く
住めないマンションに毎月の管理費、共益費、等を払い続けているようでっす
(^▽^
どーですか?お客さん!
 一角千金になるかも?



私は・・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




これが、東京のど真ん中だったらな~
住み込んで、
だらだらと 
東京で遊びながら、、
1年がかりでリフォームすんだけどな~



田舎じゃつまんないね!
 (o^-')b 




下の文字をクリックすると 今のなる子のランキングが解かります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 副作用へ こ、これは、、だれの頭がメルヘンか?ランキングです。。
うそです  2位に入っているですよ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非定型精神病へ 
こっちは・・・へへ! 3位にはいってる
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ
こっちだって4位に入ってるぞー!
 って 4人しかエントリーしてないじゃないか!!


最初・・・性同一性障害にエントリーしたところ28位・・・・
なので 身体醜形  の方にエントリーしました。
  (こっちの方が ぜんぜん競争率がすくないっす)

っつーか・・・どれもエントリーしてる人が5人といないんだよ~ん

いつか・・・オカマのブログランキング で日本一 になってやる!
  と 心に誓う なる子であった。。。。

FC2 Blog Ranking

↑ここは同性愛ランク
今、覘いて見たら91位→76位→425位→422位・・・・・になってたですよ!ランク外・・・
表示さえ無い・・・ああ!・・も・・・だみか?・・・ララのところへいくのか・・・・
同性愛というカテゴリーだと女性のかたのエントリーが多くて手強いです
   ・・・がんばれなる子・・・くじけるな!(`・ω・´)シャキーン☆


のぞいてみてくらさい・・こんなにいろんな人がいるものだと思うこと請け合い

上の文字をクリックしてくださらぬか・・・・すると 今のなる子のランキングが解かります











人気ブログランキングへhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=287331













のぞいてみてくらさい・・こんなにいろんな○○人がいるものだと思うこと請け合いですぜお客さん!(ノ´▽`)ノ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/27-445e3dd1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] No title

初めて読みました。
美人だなと思ったら"身体醜形恐怖症"とあるけど、真逆では?
過去記事読んでないから、どっちの性同一障害なのか?
写真&文章から「身体→女性&心→男性」ってか?

文章が江戸っ子みたいで、キリキリしていてよいですぜ!
ナル子は"ナルコレプシー"だと思ってた。

オウム事件といえば、自分が担当していた思い出が・・・。

こんなブログにしてみたい気もする(けど出来ない骨なし男)
偶に覗きに来ます。

P.S.自分のブログは読まんで欲しい!
でも、他のブログも詰まんねぇor嘔吐or気持ち悪いのが
ランキング上位だ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索