2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/26-ba77e0bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

裁判所に行って来ました

こんばんは!  なる子っちでっす!

なんやら 重々しい感じ?っすか
いえいえ大したもんじゃーあーりません


また 昨日、友から電話がありまして

奴 「家、買わんか?」
私 「なにゆうとん この人?」

よく聞けば 新聞広告に190万で1戸建ての家が出ているんだと?

さらによく聞けば裁判所の競売物件!
奴 「暇なんだったらやってみれば?」

なんだかね~
しかーし 好きな私の弱いとこ、、
こんなものでも 奴と話の出来る口実になるならと、、、

ネットで調べたら出ていました。
しかし、詳しい写真などをダウンロードするには 
?な 何かをインストールしなくちゃなんないし、
 金、かかりそう? ってな訳で
直接 裁判所に行ってきたってー訳さ!!
(o^-')b

やって来た来た裁判所!
 おお!街中にただで駐車できるぞー!
で、覘いて見れば
その物件! 確かに一戸建て・・・・
ふっるーい!!
自分で住んでいるなら そこに住んでいるのを隠したくなるほどボロボロだ!

しかも と言うか やっぱり、、
占有者がおります
持ち主の嫁・・・・持ち主は・・行方不明・・・
ん~~?

家の中は家財でいっぱいだ!!!

これを 「この家買ったから出て行って!」
なんて 素人には無理ですね~~
(´д`lll)
残念、、、町の中の一戸建て・・・・
 素人が安易に手を出せるものじゃなさそうだ・・・・



ただ今、なる子はブログランキングに挑戦してます。
おひま~な~ら~覗いてね!わったっし 淋しいの~!!
 (^人^) 
下の文字をクリックすると↓ 今のなる子のランキングが解かります
ただ今、なる子はブログランキングに挑戦してます。
おひま~な~ら~覗いてね!わったっし 淋しいの~!!

下の文字をクリックすると 今のなる子のランキングが解かります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 副作用へ こ、これは、、だれの頭がメルヘンか?ランキングです。。
うそです  2位に入っているですよ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非定型精神病へ 
こっちは・・・へへ! 3位にはいってる
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ
こっちだって4位に入ってるぞー!
 って 4人しかエントリーしてないじゃないか!!


最初・・・性同一性障害にエントリーしたところ28位・・・・
なので 身体醜形  の方にエントリーしました。
  (こっちの方が ぜんぜん競争率がすくないっす)

っつーか・・・どれもエントリーしてる人が5人といないんだよ~ん

いつか・・・オカマのブログランキング で日本一 になってやる!
  と 心に誓う なる子であった。。。。

FC2 Blog Ranking

↑ここは同性愛ランク
今、覘いて見たら91位→76位→425位→422位・・・・・になってたですよ!ランク外・・・
表示さえ無い・・・ああ!・・も・・・だみか?・・・ララのところへいくのか・・・・
同性愛というカテゴリーだと女性のかたのエントリーが多くて手強いです
   ・・・がんばれなる子・・・くじけるな!(`・ω・´)シャキーン☆


のぞいてみてくらさい・・こんなにいろんな人がいるものだと思うこと請け合い

上の文字をクリックしてくださらぬか・・・・すると 今のなる子のランキングが解かります











人気ブログランキングへhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=287331













のぞいてみてくらさい・・こんなにいろんな○○人がいるものだと思うこと請け合いですぜお客さん!(ノ´▽`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/26-ba77e0bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索