2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/175-191789d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女装ランキングー(夏)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

前に作った 2008を作り直してみました・・

ついでに動画もアップしたですよ!




 女装ランク10位はなだぎ武さんでっすー





↓動画~
動画:aniコレ2008 なだぎ武の女装






才能あるコメディアンだと思うけど、
 みんな最初に思うのは「友近の彼氏の人」って言うのがかわいそう?
友近の方が売れてるのねん



↑2年前に書いた 
なんて、思っていたら もう、分かれていたんですね~
さっき、見た記者会見で、ディランとキャサリンをやっていましたが、、
終わりの頃、友近が涙目になっていたところが
印象てきでした・・・
うーん? 浮気??

なだぎさんの夜の・・・感じ↓・・(これが原因??)


なだぎさんと友近さんの会見↓



さっき、TVをつけたらケロロ軍曹の再放送をやっていた・・・
友近&なだぎ、が明るく歌っていた。。
(友近が巨乳に描かれているのだった^^)







女装ランク第9位はー
 平成ノブシコブシ~

芸暦8年だそうですが、
会場のみんな、誰も知らなかったのがかわいそうでした~






でも、ちょっと、このカッコ してみたい、、、



↓動画~

動画:aniコレ2008  平成ノブシコブシの女装







8位は、タカ





アムラーを意識して 
女装したそうです~






動画↓

動画:aniコレ2008  タカアンドトシ(タカ)の女装








7位にランキング~の女装は~

   長州小力~












↓動画~

動画:aniコレ2008  長州子力の女装





  (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*








バカルディ 天どん 三村が女装 3/4





バカルディ 天どん 三村が女装 4/4




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/175-191789d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索