2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/172-6605f1ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月に入っての日記~

3月に入っての日記~

(●´・△・`)はぁ~

 友達とね、、

喧嘩してね、、

ちょっと、ダウンしてます。。


 友達がね、、(ノ_-;)ハア…

借金をして、ランドクルーザーを買うって言うので

止めるように説得した。


頭金も無しで、何百万も借金するのは
後が、大変だから止めナって!!


 で、、
ローンが通らなかったんだと思うんだけど、、

車を買うのをあきらめた



 ( ^-^)∠※.。それを、喜んで あげたら

それで、喧嘩になったってー 

 ☆ (o^-')b 訳さ!!

 ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!






 そんでもって、、

なんか、もやもやしながら、、TV見てたら、、


 今、さっきNHKで
政府が自殺防止対策を始めたって、、
ニュースでやってた・・

でね、
カメラに映ったおっちゃんが、、

自殺を考えたって

 理由が・・・

借金して!!
ヽ(ヽ>ω<) 返しても、返しても、、借金が減らず・・・



 自転車操業に疲れたそうだ、、



友達が
そうならなくてよかったなー
と、思いました。。


もし、ランクル買っていたなら、、、



 車を買ったのに、自転車操業~


なんちゃってー


ρ(・x・*=)\オチッ♪
   
おちまい。。


キャーо(ж>▽<)←o(・ェ-。)グサッ ホントウニオチコンデイルノカ?









写真は、2月半ばに撮ったもの~

ブログ ブチャラティ+357_convert_20100302065322

もう、ホルして二年たったな~

ブログ ブチャラティ+031_convert_20100302065043

あんまり、変らないな~






日高亮平








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/172-6605f1ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索