2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/135-582db4fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子はまだ、生きている!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
も、、立ち上がる気力も無くて
横たわる私・・・
(腕がモロ、男ですね~ゲロゲロ)



ど、、どもども、、
おひさしぶりです~

先々月、
マンションを買ったのはいいが、、
まだ、誰も
住んでくれる人がいません

しかーし、、、

請求書が来ました。。
/(o≡_ _)oガク、、

マンションの管理費の請求書っす!
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

/(〃_ _)
うう、、、
マンションを買ってからまだ、、
管理費と水道代を払ってないっす。。

水なんて、、
あのマンションのトイレを1回 
水を流しただけですぜダンナ



先週、、このことに気づいて
コンビニに払いに行ったら
期限切れで 
払い込み出来ません!
と、、
突っ返されました。。

で、、
今日、さらに 請求書が来たってー訳さ!!
d(>ェ<*=)o\



 200万のマンション買って、16000円をケチるな~
ポイッ/(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/ドテッ




ピーーー!
。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。
こんな、ビンボーマンションに誰か住まないかーい??


まったね~~




/(≡^x^)o_彡☆うさアハハハッ ♪と思った方、こちらを 押して~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

携帯の方はコチラを押して~ブログランキング

┏(´。_。`)┓ ごめんです~
まだ、、しばらくコメントのやりとりが、、おくれるです~












とりあえす、、
キリキリまいなダンスです。。
オレンジレンジのオシャレ番長を踊りました。
ひ~
これが、1番恥ずかしいかも、、、

その、後かかっている曲は、
レイラ~怒ってオナニーレイラーふざけてオナニーと、、聞こえます。。

























ここらへんに、見つからないように、、、
そっと、、、
自分のエロを貼っておくですよ。。


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/135-582db4fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索