2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/117-36b97e08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307]

ふきさん はじめまして。~

ふきさんの自動車もみたいワン♪

私のワゴンは壊れてしまって 今はパジェロに乗っています~

GIDの私がGDIエンジンの車を運転してまーす
  • 2010-07-21
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C300] 今晩は

初めまして、なる子さんのブログをチェックさせていただきました。

なる子さんの愛車は、ワゴンRなんですか

スズキの車は結構壊れないと評判ですよ。

つい最近の車は、壊れにくくなってるみたいです。

私も実は、なる子さんと同じ女装子なんです。

自宅では、女装をして家じゅう歩きまわってます。

私の車もワゴン車なんですよ。

でも普通のワゴン車とは、一味違う味付けのワゴン車

なんですよ。

何が違うかというと、リヤのストップランプが

トヨタの80スープラのテールランプを

移植して、今フロントも80スープ風に改造中

最後はGTウィングを付けて外装は終了と言った所ですね。

これからも、宜しくお願いします。

車見たときは声かけて下さい。

  • 2010-07-16
  • ふき
  • URL
  • 編集

[C185]

CAT ちゃん♪
車の維持費・・かかるのよ~。
車、自体の値段にプラス
2年毎に車検代
1年毎に税金
毎月、駐車場代

いままで、車に使ったお金があれば・・・
十分、SRS手術が、受けれます~
(´д`)
そう、分かっていても 欲しくなるッス!

昨日、安いテレビを見つけました。
42インチで、9万8000円

メーカー名
ダーウィン・・・・ 
@(;・ェ・)@/ どこのメーカー?

[C184]

私は免許を持ってないので分かりませんが、
車って維持費かかりそうですよね~。
地デジ対応テレビはそろそろ買おうか迷ってますが、
もうちょっと待った方がいいのか…うーん。
お金っていくらあっても足りません(><)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

車欲しい!テレビ欲しい!


画像 009


o(^・x・^)wこんにちニャ!

ぼやきます!
欲求不満です!
野生のアニマルのように 言いたいことを 叫びます!

≫≫o(-0-o)スゥ・・(o゚□゚)o≪≪≪うおおぉぉ!!
うおおぉぉ!
車 欲しい~~ テレビほしいぃぃぃ

 ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) 動物がそんな物欲しがるか!?


なる子の車 (ワゴンR)の車検が近づいてきました。。

私の車・・・とっても 古いっす!

な・な・・なんと 平成6年製

でも、動くんですよ! これが!

車って 壊れなくなりましたね~
私が、社会人になった時の 先輩の話では
「車は6年で 廃車になるものだ」と教えられましたが。。

いまだに エンストすら1度も起こしていません

が、、
もう、限界っしょ?
と、思い 
中古車を見て廻っています。

車好きだがら、、買わなくても 
物色するだけでも たのしいっす

私の希望の値段は・・・
 諸々 込みで 40万円 前後の車!

夏は、キャンプに行きたいので、
4WD or 荷物がたくさん詰めれる車・・・

見つけたのは、
三菱チャレンジャーH9式 私の車を下取りしてくれて 40万円・・

三菱デリカスペースギアH7年式 36万円・・・

あとあと、お金のかからない 軽自動車で
ホンダバモスH8年 16万円・・

軽自動車のバモスでもH12年になると42万円

(´;ω・`) ひ~
いつになったら 平成 2桁の車に乗れるのやら・・・

まだ、、地デジの準備もしていません
もう、液晶テレビ 買ったですか?

昨日、好きな友達から 電話がかかってきて
「今、ジャパネットで 
お前の欲しがっていた 42インチのテレビが
テレビ台付きで 13万で売っていたぞ!」

(*゚ο゚)ゞおおぅ!
テレビも安くなってきたですね

私「テレビ台 いらないから12万円で売って欲しい」

友「ジャパネットはセットだから、安く売っているの!
  2万円くらいしそうな、テレビ台じゃ~!」


私は、高いテレビ台いらないですだ。
安い980円のカラーボックスをテレビ台にしますだ・・・



 今、テレビ買おうか?車買おうか?迷っておます~

くちコミでは 今月末より 決算で値崩れを起こすとの よそうですが。。


(@Д@;
テレビと、車、、両方買えるほどの 
お金持ちがうらやましいっす

(・Θ・;) ピー!

(*≧∇≦)/≪≪≪金欲しいんじゃわァアア~~!!

以上、どうにもならない 叫び でした。。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/117-36b97e08

0件のトラックバック

4件のコメント

[C307]

ふきさん はじめまして。~

ふきさんの自動車もみたいワン♪

私のワゴンは壊れてしまって 今はパジェロに乗っています~

GIDの私がGDIエンジンの車を運転してまーす
  • 2010-07-21
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C300] 今晩は

初めまして、なる子さんのブログをチェックさせていただきました。

なる子さんの愛車は、ワゴンRなんですか

スズキの車は結構壊れないと評判ですよ。

つい最近の車は、壊れにくくなってるみたいです。

私も実は、なる子さんと同じ女装子なんです。

自宅では、女装をして家じゅう歩きまわってます。

私の車もワゴン車なんですよ。

でも普通のワゴン車とは、一味違う味付けのワゴン車

なんですよ。

何が違うかというと、リヤのストップランプが

トヨタの80スープラのテールランプを

移植して、今フロントも80スープ風に改造中

最後はGTウィングを付けて外装は終了と言った所ですね。

これからも、宜しくお願いします。

車見たときは声かけて下さい。

  • 2010-07-16
  • ふき
  • URL
  • 編集

[C185]

CAT ちゃん♪
車の維持費・・かかるのよ~。
車、自体の値段にプラス
2年毎に車検代
1年毎に税金
毎月、駐車場代

いままで、車に使ったお金があれば・・・
十分、SRS手術が、受けれます~
(´д`)
そう、分かっていても 欲しくなるッス!

昨日、安いテレビを見つけました。
42インチで、9万8000円

メーカー名
ダーウィン・・・・ 
@(;・ェ・)@/ どこのメーカー?

[C184]

私は免許を持ってないので分かりませんが、
車って維持費かかりそうですよね~。
地デジ対応テレビはそろそろ買おうか迷ってますが、
もうちょっと待った方がいいのか…うーん。
お金っていくらあっても足りません(><)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索