2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/116-f8ed487d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183]

ブミブミ ちゃん♪
「メッセージ」来てたー 気づくの遅れて ごめんねこo(^・x・^)o ミャァ♪

きっと それは恋でしょー!(*^o^*)
 ラヴあんどピースですよ!
今度スーパーに行ったらカモミール をチェックします。
ヽ( ^∀^)ノq□

ダイエットは、、むづかしいですね。。
夜、、眠れなくて、、、食べちゃってます。。。
( 。-(ェ)-。)
肉球プニプニ!(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・

[C181]

ておたんちゃま!
ブログに遊びに来てくださってありがとです~

しかも、FC2の方も!
(やっと、お返事書いてまっす)

メインブログはアメブロですだ。 

しかし、、私のブログは、お下劣ブログ・・・
いつ 消去されてもいいように、fc2にバックアップをおいてるですよ!

ポチ、ありがとです!私もプッシュプッシュでっす!

[C180]

食べ物によるダイエットはすすめないなぁ。
肌に影響があるから・・・

きちんと二食は食べた方が良い。
一食ダケダイエットメニューにしたりね。
そうそう、数日前に「メッセージ」送ったから、見てみてv-22

[C179] なるちゃんへ

ありゃ、fc2にお引越ししたのね~☆ 

んじゃお引越し祝いにダブルポチッ♡いっときます(^^ゞ 

これからもよろしくね~☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また、、ダイエットに挫折しました。。



また、、ダイエットに挫折しました。。

( ・ω・)/こんにちは!節分っすね!



巻き寿司 食べたですか?
恵方巻き?
東北東だっけ へんな 方角に向かって食べるといいんだとか?
詳しく知っている人がいたら 教えてほしいっす~


なる子は
ダイエット中だし、、
「迷信に惑わされないぞ!」
と、、思いながらも、、 ついつい、、
東北東の方向を向いて、、

お昼ごはんに
ロールケーキを食べました。。

画像 3995


 豆 食ったですか?
歳の数だけ食べると病気にならないそうで、、
なる子は・・・ 

夕食に、

ソイジョイを食べました。

・・・

 大豆ですから!!

画像 3996



って
食い足りない~~!!
(ノ>ω<)ノ⌒(ウリャー!)

今、腹へって 
鶏肉ですき焼き作って食べました。。。

/(´-ω-`/;)ガックシ・・

食べた後で 後悔するんだよね~

ああ!!
日付も替わってしまってる!
節分でもなくなってる!?

眠れぬ夜のぼやきでした~~

明日こそは、ダイエットするぞ~~(= ̄▽ ̄=)ノ


おやすみ~~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/116-f8ed487d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C183]

ブミブミ ちゃん♪
「メッセージ」来てたー 気づくの遅れて ごめんねこo(^・x・^)o ミャァ♪

きっと それは恋でしょー!(*^o^*)
 ラヴあんどピースですよ!
今度スーパーに行ったらカモミール をチェックします。
ヽ( ^∀^)ノq□

ダイエットは、、むづかしいですね。。
夜、、眠れなくて、、、食べちゃってます。。。
( 。-(ェ)-。)
肉球プニプニ!(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・

[C181]

ておたんちゃま!
ブログに遊びに来てくださってありがとです~

しかも、FC2の方も!
(やっと、お返事書いてまっす)

メインブログはアメブロですだ。 

しかし、、私のブログは、お下劣ブログ・・・
いつ 消去されてもいいように、fc2にバックアップをおいてるですよ!

ポチ、ありがとです!私もプッシュプッシュでっす!

[C180]

食べ物によるダイエットはすすめないなぁ。
肌に影響があるから・・・

きちんと二食は食べた方が良い。
一食ダケダイエットメニューにしたりね。
そうそう、数日前に「メッセージ」送ったから、見てみてv-22

[C179] なるちゃんへ

ありゃ、fc2にお引越ししたのね~☆ 

んじゃお引越し祝いにダブルポチッ♡いっときます(^^ゞ 

これからもよろしくね~☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索