2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/101-319ad706

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134]

CATさまー
野菜とらなくちゃ ですね~
(つω∩)
1人者だと、野菜を買うと 余ってこまります~

ジャスコのトップバリューラーメンは
みそ、塩、醤油の三種類があるですよ!
(n_n人)
おためしあれ~~

ポチありがとです~@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆

[C132]

ジャスコのトップバリューラーメンっておいしいのですね~。
チキンラーメン派でしたが、今度はトップバリューにも挑戦してみようかなぁ。
これからの季節は風邪を引かないためにも、
野菜もしっかり食べてくださいね~(^^)♪

それにしてもなるこさん、ダンス上手ですね。
動きにキレがあります☆ダンシングぽち。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アソウちゃんは400円のインスタントラーメン食べて、ランキングとガンダムが

画像1 1822

ニューハーフを目指して、
女装者だか、オカマだか、性同一性障害者だか、ホモか変態か
自分の位置がまだ解らない

 なる子です!!

 ↑ウエディングドレスを着てメガネの掛けてる人って
見たこと無いな~って 思ったので
メガネかけてみました~ 








(=^・ェ・^=))ノコンニチニャ!
ごはんを食べた後に、ブログ作ってるですよ!

晩御飯は~ラーメン!!
 
銘柄は~

じゃじゃん!
ジャスコのトップバリュー ラーメン!

このラーメン すごいんですよ!
5個入りで、198円!

私が、いろいろなスーパーに行って
 ラーメンを調べたが、、、

ジャスコのトップバリュー ラーメンが
1番安いっす!

しかも、おいしい。

麺が太麺でコシがある!

 このラーメンに 
ジャスコで1個50円のお寿司を
たべると、


  (>ω<*)幸セ~~♪  

ぼくは、 幸せだな~!(加山雄三調)


ん?
寿司
1個50円?
 ・・・ 
ラーメン1っ杯より高い・・・


 (つω∩) にゃ、、にゃんだ? 

 幸セのはずなのに、
目頭が熱くなってきた。。


にゃ、、にゃんだ? 

アソウは
1個400円インスタントラーメン食ってる?


 にゃ、にゃ、、にゃんだ?  
ウツがぶり返してきたみたい・・・


(つд⊂)ゴシゴシ
し、、しあわせだぞ! 


o(。+・`д・。)v
だれが、なんと言っても
 
 私は幸せだ~~~~~~!!!



(´-д-;`)
生きて~いるのが~
 辛い~なら・・・

いっそ~ 小さく~
 しね~ば~いい~~♪

森山直太郎を歌いだすと、
止まらなくなっちまった。。



ああ、話しがそれてしまった
  ・・・
( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)


 晩飯がラーメンだから悲しいのか、

ラーメンより
高い寿司を
6個も買ったのが悲しいのか、

さえ判らなくなったなる子です。

ヘ(__ヘ)☆\(^^; もう止めんか!貧乏くさい!!








(ノ◇≦。)
ああ! 聞こえる!

誰かが私を笑ってる~!
「貧乏だ!ビンボーだ!」と 笑う声が聞こえるよ~~!


  (ノ><。)ヾ(´▽`L ) ほれほれ、なる子は貧乏じゃないよ!もう泣くな!



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
ヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ ↑クリックしてくれなきゃ泣き止まない~~


はいはい・・ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪



人気ブログランキングへ
 イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ)↑コレもクリックしてくれなきゃ いやだ~~


(`(エ)´) 松田聖子並みの嘘泣き・・・


(`(エ)´) 雌狐め! 
(最近、聞かなくなった言葉だね~歳が解る?)



オチどころか、ストーリーもなく、、、
                 ~~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪





・・・



ああ、、
みんにゃの釈然としない顔が目に浮かぶ・・・

とりあえず、、、
ゴメンねダンスでも。。



 ↑ か、解説・・・
横のテレビを見ながら踊っています。。
後半、、なんとなく 慣れて来た

この恥ずかしいものを アップする私は
間違いなくMですね~











ガンダムの日記⑦


飛行機をジャンプしてやっつけた

・・・
また、ガルマにも「この化け物が¥!」
と、、言われた・・・

ラムちゃん と言って欲しかった・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/101-319ad706

0件のトラックバック

2件のコメント

[C134]

CATさまー
野菜とらなくちゃ ですね~
(つω∩)
1人者だと、野菜を買うと 余ってこまります~

ジャスコのトップバリューラーメンは
みそ、塩、醤油の三種類があるですよ!
(n_n人)
おためしあれ~~

ポチありがとです~@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆

[C132]

ジャスコのトップバリューラーメンっておいしいのですね~。
チキンラーメン派でしたが、今度はトップバリューにも挑戦してみようかなぁ。
これからの季節は風邪を引かないためにも、
野菜もしっかり食べてくださいね~(^^)♪

それにしてもなるこさん、ダンス上手ですね。
動きにキレがあります☆ダンシングぽち。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索