2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/100-8e3f5482

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画像1 1806



こん にち わん!

   足をドン


も、少しまともな ダンスをアップしようかと
思い立ち、、

軽く 踊ってみたら

ふらふらになって

何もする気が起こらなくなった、、、

ニューハーフをめざす なる子です。。




  と、、とりあえず^^の近況報告ですー








AMラジオを聞きながら 人のブログを見ていたら・・

森マサ子の同級生と言う曲が、、かかった・・

ペポペポ~♪ ペポペポ~♪
オカリナのような、笛の音、、、

ペポペポ~ どうきゅ~う~せ~い~ ペポペポ~♪

ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク
なんじゃこりゃ~~?

演歌っぽい歌に
適当な感じの 
オカリナの合いの手
 
小室哲哉以上に適当なメロディの組み合わせ
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク
ち、、力が抜ける~

 昭和47作成・・・
あなどれん・・昭和メロディ

踊って見たくなった。

踊りたいんか!(-_-; )/(*・ω・)変な曲を聴くと身体がもぞもぞします。。









寒くなってきましたねー

最近の
なる子は取り付かれたように

うどん ばっかりたべてまーす

(= ̄▽ ̄=)ノ
ジャスコさん ありがとー

あんたんとこの うどんが安くてうまいよー


うどんが切れたので
 ジャスコに買いにいった~


そしたら、 奇妙なうどん 発見ー!!



画像1 1381


おや おや~?

この うどんは 形が変だど~~?

なんて、ぼけて みたけど~

だれが こんな所に 

バナナを置くんでしょうか~?

ひどいね~


と いって

バナナいじると 

「あ! この人が バナナ置いた人だ!」

とか


どっかの おっさんが

「俺が 今、おいたんだ~
バナナを うどんと並べるのが 芸術だ~!!」

とか、、

訳のわからん 事で からまれるのも
いやだし・・・・


みなさんは、変なところに
 変な物が置いてあるのを
見たことあるですか~



なる子は こんなのを発見すると、、

、、、

3回に1回くらい
もと あった所に 持っていきますー

もちろん、この 奇妙なうどんも

青果コーナーに持っていきましたー



ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/100-8e3f5482

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索