2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/98-b911d292

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小室はんとやっくんとガンダム

 こんにちは!
ニューハーフの探求者 なる子です


画像1 2969



target="_blank">画像1 1663




一昨日の朝、のびをしたら、肉離れを起こしました、、、、

ン━(ll゚д゚ll)━ギャ!!

「友に電話で、こむら返りを起こした!」
と 言ったら

「ん?小室テツヤがどうした?」・・・・ 
てめー! わざと効き間違えただろ!
話しの腰を折られてしまいました・・・・・

 肉離れって・こむら返りって 言いません?方言??





こりゃ!哲哉 なんばしちょっとるか?

朝、ワイドショー見たら・・・小室哲哉はん・・・

つかまっとるがな?

う~ん? 
あんなに 金があるのに・・・

それ以上の浪費家だそうで、、、
毎年、印税が2億入るのに、、、
幸せって なに?




びんぼー人はとりあえず おどっとこ!



やめやめ・・・・・
・・・

つぎ いってみよう!






画像1 2829


おー このキューティーガールは、、、
画像1 2830
画像1 2831

はんにゃのお二人でした~
画像1 2832

う~~ん・・・

なんか、、コンビ名は聞いたことあるような・・・
どんな、芸をもってるんすか?
がんばって 有名になってくだされ・・・




この、、
Mrs やんちゃ娘は・・・・・
画像1 2836

足きれいと評判の人~
画像1 2838

桜塚やっくん でした~
画像1 2839

トシ 「だって本職じゃない!」

やっくん 「本職って?」

トシ 「本職でしょ!」

やっくん 「あたいのうりポイント! 出場者の中で唯一なま足です!」

この日のために、脱毛アンド断食してきたと言う やっくんのポイントは~

92点~~ 太陽くんの94点に届かず~~

太陽君 「負けると思ってました。。だって、プロですもん・・・」


でした。。。







ガンダムの日記⑥


空中で 早着替えをさせられた・・・・
 ( `Δ´)/(>_<)ダチョウクラブか!?
とても、いやだった・・・

セイラが「貴方には才能がある!」といった。。。
ちょっと、照れる。。 
また、赤いのが来た 「自由落下の言うやつは言葉で言うほど自由ではない~」
やかあしゃい! もう来るな!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/98-b911d292

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索