2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/95-72b788d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123]

ブミブミ さま・・・
バレエ・・・見たいっす!

大股開き・・・なんかも・・・
(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

[C120]

大股開きはいけませぬワ(ノ∀\*)キャ

やっぱ、鍛えている体って良いデスね。
私も転職決まって、慣れてきたら又
バレエかジム通おうっとv-21

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画像1 1715



   こ ん に ち にょーん!


ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク    き、、気持ち悪かったっすか?






復活しました~
ノートパソコンなのに、ブラウン管のデスクトップを見ながら応援してまーす!

(つω∩) ウエーン」  
も~ノートにくっ付いている 写らないディスプレイが邪魔!


画像1 1718
ンコ 座りでよたる私・・・・
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク  なんか・見えてる・・・


(*`ロ´ノ)ノ!折って 捨てたろかい!!














    プリン食った!

プリンを手に取り 賞味期限を確認!

2日も余裕がある!(昨日の晩に買ったばかりだ)

こういう時は男で、皿に盛るなんて上品なことせず
豪快に封をはがし~~
 そのまま
銀のスプーンにすくってパクリ!

ゲー
酸っぱい!

台所にいって ぺ! 
ぺ!ぺ!

ニュースが頭を過ぎりながら・・・

なんでやー
なんで私にばかり 不幸が来る~?

昨日かったばかりなのにー 

賞味期限をもう一度確認!
(店員め、古いのを 前に置きやがったな!!)(つω¬ )=つ≡つ ボコボコにしてやんよ


ラベルを見たら・・・
| ̄|○ il||li 



クリームチーズプリン
 _ノフ○ グッタリ


思い出した・・・


昨日の晩 チーズケーキ とプリンが食べたくなって、
太るから1個 だけにしようと迷って、クリームチーズプリンを買ったのでした。。。
(酸っぱいのはチーズの味だったのね~)

・゚・(。>д<。)・゚・
プリン、ゴッソリ捨てちゃった~~!


食べ物にかんするニュースが多いですね~
いったん 怪しいと思うと、食べ物がおいしくなくなっちゃいます。。
早く解決してください。 偉い人さま!!






  Aniコレ オウタムSPのコーナー

今日の女装子さんは

画像1 2810


サーフィンをやっている女性が好みと言う人・・

今日履いて来たトランクスより、小さいホットパンツを履いて 照れている人は~

画像1 1912


ロンドンブーツの田村亮さんでした~

画像1 1910


おお!90点の高記録~


出版している写真集はこれ~(加納てんめい撮影)
画像1 1298

私も、筋肉~ムキ!!
画像1 1705






つづいての
至高のパリジェンヌをイメージしたこのかたはー

画像1 1919


ジュノンスーパーボーイコンテスト出場!!
アイドルユニットFRAME で活躍中の

画像1 1922

北村 悠さんでしたー

す、、すまぬ、、ジュノン・・読んだ事ないっす。。。ど、どなた?
活躍、きたいしてまする・・・




ああ!写真をいっぱい載せてしまった。。ブログが重くなってごめんやす~












ガンダムの日記④


赤いのが付いて来た!


アムロ
「うわあぁぁ!
なんか ついて来てるー!
きも!
ボンビーだ!」
キングボンビーなみに付いてきよる!
桃太郎電鉄やってない者にはわからん気持ち悪さ・・・
えらいもんに、近づいてもうた

でな!
あんまり気持ち悪いもんで、
アムロと考えて、、後ろにそろ~っと回り込んで

赤いのの仲間、棒でボコボコたたいて逃げたった!

ざまー見れ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/95-72b788d9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C123]

ブミブミ さま・・・
バレエ・・・見たいっす!

大股開き・・・なんかも・・・
(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

[C120]

大股開きはいけませぬワ(ノ∀\*)キャ

やっぱ、鍛えている体って良いデスね。
私も転職決まって、慣れてきたら又
バレエかジム通おうっとv-21

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索