2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/79-d799df24

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分で装着しました。。

 こんにちは!めくるめく貧乏の探求者なる子です!


     おひさしぶりっです!


 ・・・と言っても、読んでくれる人いるのかな~?



 最近、ブログの更新も遅れ気味です・・・

変わらない日々に、季節だけ変わろうとしてます・・・



 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー    ネ、、ネタがないっす!・・・



あのね・・  ヾ(;´▽`A``アセアセ  

  えっとね! カーDVDを通販で買いました。。。



  ・・・・


税込み9900円でした・・・やす!!


テレビは買ってない・・・ε-(;ーωーA



ただいま、なる子はワゴンRに乗っています・・・


平成6年式・・・
これが、まだ 動くんですよ!おきゃくさん!


ほんと、車って壊れなくなりましたね~


 ワゴンRに運転中は、「カセットテープ」を聞いてます・・・

まだ・・MDすら、使ったことがないですよ、、

南無...(-人-)   MDデッキを持っていないから・・




ついに、ワゴンRのカセットが壊れました!

 このカーコンポで曲をかけると
ミヒマルGTも、ダイゴも、キマグレンも、印度の音楽のように聞こえるっす!


で、、楽天でDVDデッキを買ったんですが、、、車に取り付ける自信が無く ほったらかし・・・


三日目にして、取り付けに挑戦ーー!



・・・・・



①デッキをダッシュボードに置いて、
②電源をシガーソケットに挿し、
③FMで受信する
 ・・・・だけでした。。



スカパーで録画した音楽を聴いてますー!  録画なのに画像は無いっすー


  びんぼうですよ^^--!




 おちまい・・・   アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



  これだけ・・∩`・◇・)∩    ヽ(゚◇゚ )ノコレダケ



ヽ(゚◇゚ )ノ!!
助けてー!33分探偵ー!
 (33分探偵とは、1分で終わる事件も33分に引っ張る事の出来る探偵である・・)

(=^ェ^)ノ 深い意味は無いです(TV見て面白かっただけ・・)


・・・


そうだ!、また あれを引っ張り出そう!



まま!ひとつクリックなぞ・・
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ





奇跡の1枚~!
世界のナベアツとザブングル加藤ですー


世界の人・・・

画像1 1266

  ↑これが~これ↓

 3・・・・
画像1 1265





ザブングル加藤
画像1 1260


  ↑これが~これ↓

画像1 1257




やっぱり、筋肉がカッチカチ!だから、ボクシングが似合うのかいな?


写真も撮る角度で、かなり顔つきが変わるものですねー
エラが消える角度があるんだとか・・・



んで~もって!
私~~!!


ヒゲー!

画像1 1312



  ↑これが~これ↓


画像1 1075




まーーー!!


ヒゲを剃るだけで、こんなに変身~~


(゙ `-´)/(ノω・、)
   んなわきゃない・・・・・・!!



(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・*.:(^ェ^=)ノ~~☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/79-d799df24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索